Top
カメラ散歩-5-

f0206637_19575961.jpg






Kao*ちゃんと、いっぱい撮りあいっこをしちゃいました。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-11 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-01-11 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2012-01-11 09:05
うふふ♪やっぱり教室いいね。
また行きたくなっちゃった!
お友達のKao*さんが撮ったayumiさんのお写真も見てみたいなぁ。
続きも楽しみにしてるね。
Commented by P5000 at 2012-01-11 14:53 x
この写真も窓からの光が良い感じですねー☆
ayumiさんのハッセル、大活躍ですね!
Commented by ayumilife at 2012-01-11 17:25
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
鍵コメさんが、この場所で撮ったお写真も
すごく素敵で、印象的なお写真だった~☆
わ~い、あとKao*ちゃん写真2枚、私写真2枚
UPするから見てね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-11 17:29
★HIROKOさんこんばんわ★

ここでの撮りあいっこ、本当に楽しかった~☆
HIROKOさん達のおかげだよ~、ありがとうね~☆
ふっふっふ、Kao*ちゃんのご了承を頂いたので
最後にKao*ちゃんが撮ってくれた、私写真もUPするよ~。
めちゃめちゃ素敵に撮ってもらっちゃったよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2012-01-11 17:40
★Pさんこんばんわ★

この場所は、本当に窓からの光が素敵ですよね~☆
この日はハッセルで、お気に入りの写真がいっぱい撮れました。
今年に入ってからは、まだ3枚しか撮ってないんです。
先日も動物園に持っていったのですが、Ariaしか使いませんでした~★
Commented by ことり at 2012-01-11 21:51 x
この光の入り方、素敵だねー!
Kao*ちゃんもほんと絵になって素敵過ぎる〜♥
クリアだけどとってもふんわりな
ayumiちゃんのハッセル写真、これからも楽しみにしているね^^
Commented by ayumilife at 2012-01-12 07:58
☆ことりちゃんおはよう☆

Kao*ちゃん素敵でしょ~☆
ここの場所、本当に窓からの光が映えるよね~。
私達もモデル気分になっちゃったよ☆
ハッセルクリアだよね、Kao*ちゃんがハッセルで
撮ってくれたお写真、めっちゃ素敵だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-6- カメラ散歩-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。