人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ散歩-7-

カメラ散歩-7-_f0206637_2004464.jpg






横顔。
by ayumilife | 2012-01-13 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by maria-letter at 2012-01-13 12:11
ayumiさん、こんにちは♪
横顔も美しく、映し出す陽光の優しくて温かな雰囲気が素敵です。
教室の机というのも郷愁を誘いますよね。

ところで…fotologue撤収しちゃいました?
今日久しぶりにログインして巡回(笑)私の見落としだったらゴメンなさい。

Commented by ayumilife at 2012-01-13 17:36
★mariaーletterさんこんばんわ★

この場所にピッタリな、清楚な横顔ですよね~☆
とても楽しい撮影タイムでした~。

そうなんです、色々やると大変なので
年頭に、fotologueとGANREFを退会してしまいました★
コミュニケーションツールは、このブログとカメピだけに絞ってみました~☆

Commented at 2012-01-14 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-14 10:04
☆鍵コメさんおはようございます☆

Kao*ちゃんとっても清楚で綺麗だよね~☆
お写真とイメージぴったりだよね。
とっても柔らかい光りだよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-8- カメラ散歩-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。