Top
カメラ散歩-8-

f0206637_20531665.jpg






ぎらり。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-14 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-01-14 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-14 16:30
★鍵コメさんこんばんわ★

見たよ見たよ~☆
早速載ってたね~。
私もとっても嬉しいよ、ありがとうね~☆
Commented at 2012-01-14 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2012-01-14 23:45
このお写真、とっても素敵だね~
夕陽なお時間なのかな?
ハッセルさんが男前に見える!!
あっ女子だったかしら?(笑)
Commented by yuumi178 at 2012-01-15 08:14
ayumiさん、おはようございます♪
ぎらりのハッセルさん、カッコいい~!
お友達のお写真も雰囲気抜群で素敵です(*^_^*)
人物写真、いいですよね~。
そろそろayumiさんのお姿も拝見出来るかな(^^)
Commented by ayumilife at 2012-01-15 10:04
☆鍵コメさんおはようございます☆

うんうん、ここはタイムスリップしたような
気分になれるよね~☆

昨日は本当に楽しかったね☆
お写真楽しみだね、私も今朝ポストインしたよ。
うんうんワクワクだね、楽しもうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-15 10:08
☆neneちゃんおはよう☆

素敵なんてありがとう☆
同じ昼の時間帯なんだけど、たまたまアンダーに撮れたみたい。
ハッセルさんは、一応男の子のつもりだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-15 17:26
★ゆみさんこんばんわ★

たまたまギラリに撮れてしまいました~☆
お友達との撮りっこ、本当に楽しかったです。
ここは不思議と照れずにモデル気分が楽しめちゃう場所でした~。
ねばりすぎてすみませ~ん、あと3日後になります。
MYBOOKSにする事を考えたら、毎日2枚とかUPしてると膨大な量になってしまうので
なるべく1枚ずつ位UPしていこうかななんて思いまして~★
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-9- カメラ散歩-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。