Top
カメラ散歩-11-

f0206637_20141471.jpg

最後に訪れた場所は、KURUMED COFFEE





f0206637_20142364.jpg

コーヒーを一口飲んだとたん、あまりの美味しさにビックリでした。
焼き立てのクルミドりんごケーキも、ほっこり優しい美味しさで
店内も秘密基地のように可愛くて、とても素敵なお店でした。
この日は暗くて、あまりお写真を撮れなかったのですが
一昨日の日曜日にまた行ってきて、た~っぷりお写真を撮ってきましたので
また今度UPしたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-17 06:00 | cafe | Comments(11)
Commented at 2012-01-17 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2012-01-17 11:14 x
一日でたくさん回ったんだね~。^^
このカフェめっちゃ気になるけど、会社のPCが遅くて
HP開けなかった~。><
帰ったらもう一度チェックするわ♪
↓窓際のkao*さんもとっても素敵だった~~~☆
Commented at 2012-01-17 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2012-01-17 16:13
カメラにお店にお喋りに…
女子でよかったぁ~*とayumiさんの見て改めて思いました。(笑)
全ての活力になる ステキなお散歩ですね♪
Commented at 2012-01-17 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-17 20:30
★7:49と15:15の鍵コメさんこんばんわ★

癒されるなんてありがとうね~☆
たいしてお役に立てなくてごめんね~★
またいいの見つけたら、ご報告するからね~。
Commented by ayumilife at 2012-01-17 20:33
★sugarちゃんこんばんわ★

ここね、私はお友達に教えてもらったんだけど
Kao*ちゃんも知っていて、オズマガジンにも載ってたんだよ。
着いた時は夕方だったけど、満席で15分まったの
夕方だし混んでてあんまりお写真は撮れなかったんだけど
美味しいコーヒーとケーキで、と~ってもホッコリできたんだよ。
それで、こないだ日曜日に朝一でリベンジしに行って来たら
空いてて、お写真撮りまくってきたよ~。
すっごい萌え萌えポイント満点のカフェだよ~☆
↓窓際写真もありがと~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-17 20:37
★emyu*さんこんばんわ★

わ~い、ありがとうございます~☆
お写真撮りたいな~と思って出かけて
撮りたい物がいっぱいあると、本当に嬉しいですよね~☆
いっぱい撮って大満足、現像から帰って来てまた満足だと
さらに幸せ倍増ですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-01-17 20:40
★16:49の鍵コメさんこんばんわ★

HP見ただけで、すっとんで行きたくなてしまいました~☆
一昨日は、20枚以上シャッターをきってしまいましたよ☆

お知らせありがとうございます~☆
鍵コメさんとご一緒できて、私もと~っても嬉しいです。
私も東京会場で鍵コメさんのお写真見てきますね~☆☆
Commented by saochan7k at 2012-01-17 21:38
こんばんは^^
素敵なお店ですね♪
コーヒー大好きなのでどんなにおいしかったのか気になります><♪
Cafeって割と暗めなお店が結構あって
400ではきつい場合が多いですよね^^;
私も先週末お気に入りカフェにいったんですが、400だったので
無理でした^^;
それにしても東京へまたカメラ散歩しに行きたくなってしまいました><!
Commented by ayumilife at 2012-01-18 08:11
☆saochanさんおはようございます☆

私もコーヒー大好きなんです~☆
上手く表現できないのですが、水からこだわっているそうで
一口飲んだだけで、違いがわかりました。
Kao*ちゃんは、すっきりだね~と言ってましたよ☆
この時ばかりは、絞り優先では撮る事ができなくて
Ariaで初めて、マニュアルで撮りました~。
私もまだまだ、行きたいところいっぱいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-12- カメラ散歩-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。