人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ散歩-12-
(photo by Kao*)

カメラ散歩-12-_f0206637_20434469.jpg

最後は、この日Kao*ちゃんが撮ってくれたお写真です。





カメラ散歩-12-_f0206637_20435463.jpg

1枚目のお写真、私もこの構図を撮るのが夢だったのですが
私が撮ったKao*ちゃんは、残念なブレ加減でした。
さすがKao*ちゃんが、バッチリ決めてくれました~。
2枚目のハレーションも本当に素敵、Kao*ちゃんありがとう。
by ayumilife | 2012-01-18 06:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ぽろ at 2012-01-18 09:14 x
わー!これ、エビカメさんのギャラリーに乗ってたものですね?
この一枚、すごく素敵だなーと見入っていたのです。
モデルがayumiさんだったとは~♪
二枚目のハレーションもほんと素敵!
ayumiさんの服もお洒落で可愛いです^^
Commented by chribe at 2012-01-18 11:58
むふっ あの素敵な一枚ですね♪
素敵な宝物が増えましたねー

そしてまたまた発見しちゃったもんねー(^_-)-☆
うふふー♪
Commented by yuumi178 at 2012-01-18 15:15
わぁ、素敵素敵~!
お洒落雑誌の中の1枚みたいです(*^_^*)
2枚目もとっても雰囲気が良くて
キラリとしたハレーションも素敵☆
またまた宝物になるお写真になりましたね♪
Commented by ayumilife at 2012-01-18 17:26
★ぽろさんこんばんわ★

そうなんです~☆
Kao*ちゃんのおかげで、エビカメさんのギャラリーに
出演をはたしてしまいました~☆
めちゃめちゃバッチリですよね。
2枚目のハレーションも芸術的ですよね~。
洋服たいしてお洒落じゃないんですよ~。
上下共、GAPのセールなんです~★
Commented by ayumilife at 2012-01-18 17:29
★kzさんこんばんわ★

むふっ☆
ギャラリーひらくたびに、ニンマリです。

わ~い、見つけて頂けましたか~☆
場所が場所だけに、kzさんに報告しないとと
思ってたところでした~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-18 17:33
★ゆみさんこんばんわ★

1枚目は、手紙舎ではとても有名な構図なんですよ~☆
Kao*ちゃんが、ばっちり素敵に決めてくれました~。
2枚目のハレーションも、万華鏡のように綺麗ですよね~。
お友達に撮ってもらうお写真は、本当に宝物です☆
Commented by mintsmile at 2012-01-18 20:17
いいね~いいね~素敵♪
2枚目…ビーナスっぽい(って褒めすぎ~笑)
だってほんとあったかい感じが素敵なんだもーん(^_-)-☆
Commented by louistokyodays at 2012-01-18 20:46
可愛い~♪
撮りあいっこって、撮ってるときも楽しいし
出来上がっても嬉しいし、見せ合いっこしても楽しいよね~☆
↑でRisaちゃんも言ってるけど
2枚目はなんかヴィーナスっぽい!
Commented by ayumilife at 2012-01-19 08:21
☆Risaちゃんおはよう☆

いいでしょいいでしょ~☆
Kao*ちゃんのおかげ。
Risaちゃんもご近所デートしてきなよ~☆
うっしっし~、神々しいハレーションのおかげかね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-19 08:24
☆HIROKOさんおはよう☆

何度も言っちゃうけど
本当にHIROKOさん達のおかげだよ~☆
素敵な想いでと宝物ができて本当によかった。
どうもありがとうね~☆
ヴィーナスなんて言ってもらえて幸せ~☆
Commented by kagoo5 at 2012-01-19 14:31
ku:nelに送ってみてはどーでしょう?
Commented by ayumilife at 2012-01-19 17:13
★Kちゃんこんばんわ★

何かいいことあるかな~☆
一瞬広告みたいだよね☆
Commented at 2012-01-20 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-20 16:58
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
腕がいいからで~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 駅・電車100枚の写真展 カメラ散歩-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。