Top
みんなの旅 駅・電車100枚の写真展

f0206637_2163012.jpg

1月17日~1月29日まで開催中の、みんなの旅 駅・電車100枚の写真展にこちらの写真を展示して頂いています。





去年の夏小湊鉄道上総大久保駅で、三脚で撮ったセルフポートレートです。
みんなの旅写真展には、昨年5月の第1回から
今回の第5回まで、全ての回に参加する事ができました。
新潮社の旅が、今回で休刊となってしまうので
みんなの旅写真展は、今回が最後かもしれません。
みんなの旅写真展に参加する事ができて、本当によかったです。
今回も見に行くのが、とっても楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-18 18:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2012-01-19 11:09
*:.。☆..。.(´∀`人)最後だけど、ayumiさんとご一緒できて本当に幸せです~♪
大阪展は、二月の終わりから三月初めだけど、100人の駅・電車物語が見られるので、すっごく楽しみにしています♪
Commented by ayumilife at 2012-01-19 17:16
★花歌さんこんばんわ★

今回は大阪会場もあって、本当によかったですね~☆
花歌さんに、お写真見てもらえて嬉しいです。
私も東京会場で、花歌さんのお写真見てきますね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-1- カメラ散歩-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。