Top
ムーミン村-2-

f0206637_19472826.jpg






そこはまるで、フィンランド。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-20 06:00 | お出かけ | Comments(24)
Commented by ふっさん at 2012-01-20 06:28 x
おはようございます!

日差しがと~っても暖かそうです~♪
自然に囲まれたムーミン村には森の妖精もたくさんいそうですね!
Commented by hanautaka-san at 2012-01-20 06:32
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
なんて素敵な景色♪
日差しといい、映り込みといい、
冬のリンとした空気感に、ムーミンの温かさが混ざって
本当に素敵です♪
Commented by chribe at 2012-01-20 07:20
やっぱり雰囲気あるわー♪
緑がいっぱいの時期もいいけれど、こんな季節も素敵だね。
K君もさぞかし楽しかったことでしょうね(^_-)-☆
Commented by yuumi178 at 2012-01-20 08:58
ayumiさん、おはようございます♪
ムーミン、大好きでした(*^_^*)
子供の頃テレビで見た雰囲気がそのままですね~。
おとぎの国に迷い込んだみたいですね^^
Commented by maria-letter at 2012-01-20 09:25
おはようございます♪東京は雪ですね〜!寒い!

この場所、行ってみたいと思ったことあって…ムーミン好きなので(^^)
埼玉でしたっけ…遠いし一人じゃつまらないしと見送りました。
温かくなったら娘と行けたら良いなと思います。彼女もムーミン好きなので♪
Commented by N_HAKO at 2012-01-20 10:34
こんにちは〜
おぉ、ここ是非行ってみたいです!
ファンタジックで楽しそう〜

柔らかな日差しがまたいい雰囲気ですね。
Commented by ぽろ at 2012-01-20 10:59 x
今にもムーミンたちがひょっこり出てきそうな
とても可愛い光景~!
この川辺でスナフキンが釣りをしてたりね(笑)
Commented by withflock at 2012-01-20 11:50
ムーミン行ってきたんだね♪
冬のムーミン村もいいね~ステキ!!
ワタシ達が行った日は、小学校の遠足なのかな?
ちびっこがいっぱいだったの。。。
また行きたくなっちゃったぁ~
Commented by P5000 at 2012-01-20 13:23 x
本当にフィンランドみたい♪ 素敵だなー。
写真に流れる空気がフィンランドっぽいです(行ったことないけど 笑)

「写ガール」カレンダー、ayumiさんの写真見ました!
2枚掲載されてましたね。
コスモスの写真、私のもayumiさんの近くに掲載されてました。
うれしかったです☆
Commented by blackchocom at 2012-01-20 15:23
素敵ですね~!
ムーミンが住んでる場所…行ってみたいなぁ^^
フィンランドへ旅してみたくなりました☆
Commented by pekoricamera at 2012-01-20 15:45
わ〜〜お、外国みたいな雰囲気で素敵だね〜〜^^
私もご一緒したかったな〜〜残念だわ〜^^
春に行く予定なんてな〜い〜?^m^
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:29
★ふっさんさんこんばんわ★

お天気のいい日でした~☆
ムーミンって、妖精なんですよね~。
カバなのかと思ってました~★
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:32
★花歌さんこんばんわ★

一緒に行ったお友達と、この冬のかんじが
フィンランドのようで、ピッタリだったね~と話してたんです。
ここからの眺めは特に格別でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:35
★kzさんこんばんわ★

我ながら、solarisはナイスチョイスだったなと思いました~☆
この時期も本当にお勧めですよ。
Kも、まだ帰りたくない~と名残惜しそうでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:41
★ゆみさんこんばんわ★

少し前まで、朝再放送をしてたんですよ~☆
それを、Kと二人で見てたんです。
子供の頃は、ちょっと不思議なお話だな~と思ってましたが
今見返すと色々わかって面白かったですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:43
★mariaーletterさんこんばんわ★

ここは飯能からタクシーで行けますよ~☆
入間のジョンソンタウンには、可愛いカフェがたくさんありますので
セットで行かれては、いかがですか~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:47
★Nさんこんばんわ★

とっても素敵な場所でした~☆
大人も童心にかえった気分になれますよ~。
寒かったけど、お天気のいい日でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 17:50
★ぽろさんこんばんわ★

ね~☆
ムーミン、フローレン、ミーや
スナフキンが出てきそうですよね~☆
とてもワクワクしちゃいましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 18:02
★neneちゃんこんばんわ★

そうなの、前にneneちゃん達が行ってたの見て
行ってみたいな~と思ってたんだ~☆
この日のクリスマスイベントで意外と混んでたよ。
冬も素敵だったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 19:40
★Pさんこんばんわ★

本当に、この冬の感じがフィンランドみたいで
ピッタリですよね~☆
とっても素敵でした~。

写ガールカレンダー、またご一緒できて
私もとっても嬉しかったです~☆
一緒の宝物ですね☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 19:42
★mino-coさんこんばんわ★

とっても素敵でしたよ~☆
前に、お友達が行っているのを見て
いつか行ってみたいと思ってたんです~。
電車とタクシーで、案外気軽に行けましたよ。
mino-coさんも是非~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-20 19:43
★Kao*ちゃんこんばんわ★

素敵だったよ~☆
一緒に行ければよかったね~。
またカメラ散歩しちゃう?
入間と梯子も出来るかもよ~☆☆
Commented by tomo. at 2012-01-20 19:50 x
かーわーいーーー♪
こんなところにこんな場所が!?
カメラ女子にはうはうはですね★
そしてこんな場所はフィルムが合う!!
Ariaさんステキすぎですよ~。

そしてまたayumiさんご一緒しました~♪
写ガールと女子カメラのそうですよね。
Commented by ayumilife at 2012-01-20 20:45
★tomo.さんこんばんわ★

可愛いでしょ~☆
この日はクリスマスイベントもやっていて
ムーミンの家の暖炉の前で、絵本の読み聞かせをしてくれたり
折り紙でサンタクロースを折ったりしてくれたんですよ☆
フイルムで撮ると、まるで童話の世界のようですよね。

ね~☆
またまた、しかも2つともご一緒できましたね~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ3月号 ムーミン村-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。