Top
ムーミン村-3-

f0206637_2030586.jpg






スナフキン、いないねぇ。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-22 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ことり at 2012-01-22 11:17 x
ayumiちゃん、やっと「女子カメラ」ゲット出来ました(笑)
でも自分の掲載ページはなんか見れないよ…
コメントとか恥ずかしくてw
でも&.ページは何度も見返して、今年一年どんな写真を伝えていけるかな?ってワクワクしているよ。
それから写ガールにも掲載されていたんだね!!きゃーすごい♪
実際の本誌で会えるの楽しみにしてるよぉ!!本当におめでとう^^
Commented by hanautaka-san at 2012-01-22 16:43
ムーミンがひょっこりやってきて、一緒にスナフキンを探してくれそうな一枚ですね♪
やっぱり、この空間に子供はよく似合います*:.。☆..。.(´∀`人)
k君もお友達と一緒で楽しそうですね♪
Commented by ayumilife at 2012-01-22 18:16
★ことりちゃんこんばんわ★

そっか、そっちは発売日が遅いんだったね。
ことりちゃんのページ、本当にかっこよかったよ~☆
そしてとっても素敵な場所だね~。
紅葉も綺麗だったし、スイーツも美味しそうだった~。
ね~、今年はどんな1年になるかね~☆
写ガールは、付録のカレンダーに写真を採用してもらったんだよ。
可愛いお写真がいっぱいのカレンダーだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-22 18:24
★花歌さんこんばんわ★

本当にそんな感じの光景ですよね☆
ムーミン達はいなかったけど、ところどころで絵がありましたよ。
子供たちもとっても楽しそうでした。
大人も大満足でした~☆
Commented by syuco at 2012-01-22 18:54 x
楽しみにしてたムーミン村、何回も見にきてるよ♪♪
やっぱり可愛いね^^ソラリスを選んだayumiちゃんの気持ちすごくわかる〜☆
どれも可愛いけど初日の逆光の幻想的でため息ものだよ〜^^
Commented by louistokyodays at 2012-01-22 19:07
ayumiさん
たくさんの掲載おめでとぉ~
そして、写真部結成もおめでとう。
これから毎月楽しみが増えたよ!
部長さんは、ayumiさんなのかな?
これからも活躍を楽しみにしてるね~
ムーミン谷の写真も可愛いよん。
Commented by ayumilife at 2012-01-22 20:46
★syucoちゃんこんばんわ★

この日は一緒に行けなくて残念だったね~★
またいつか行けるといいね~☆
私のソラリス、てっきり最後の36枚撮りと信じきっていたから
24枚で巻き始めて、ビックリ仰天だったよ~。
でもハッセルも持って行ったよ☆
うんうん、逆行がとっても似合う場所だよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-22 20:50
★HIROKOさんこんばんわ★

ありがと~☆☆
H610Mの記事もすごくかっこよかった~☆
お祝いコメントしたかったけど、しまってて。
でもなんだか、HIROKOさん楽しそう。
そんな空気が伝わってくるよ~☆
写真部は、言いだしっぺは私とRisaちゃんだけど
まとめ役は全部Risaちゃんがやってくれてま~す☆
明日の夜が第2回目だから、是非みんなのブログを巡ってみてね~☆
可愛いもありがと~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-4- 写ガールvol.9 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。