人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ムーミン村-4-

ムーミン村-4-_f0206637_18261030.jpg

探しに行こう。





今夜22時「&.」の第2回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
by ayumilife | 2012-01-23 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-01-23 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo. at 2012-01-23 16:39 x
「&.」ステキな集まりですね♪
雑誌で見て「おぉ!」ってテンション上がりました(笑)!
copain*もがんばろうっと★
Commented by saku at 2012-01-23 16:50 x
ムーミン村、いいなぁ(*^o^*)
うちもムーミンのDVDリピートで観てるから、連れてったら大喜びだろうな。solarisの色が雰囲気にピッタリだね。
今夜、またワクワクドキドキだな。皆の写真楽しみです(*^^*)
Commented by ayumilife at 2012-01-23 17:31
★鍵コメさんこんばんわ★

二人して石の上を歩いて、可愛いですよね~☆

今日はとっても寒かったですが、ほっこりしてこれましたか~?
それは空回りもしちゃいますよね~★
私も全然気合いいれてませんよ~。
お祭り気分でたのしめれば、それで十分だと思います~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-23 17:38
★tomo.さんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
あんな形でご紹介して頂いて恐縮してしまいますが
頑張って、楽しく長く続けて行きたいです。
tomo.さん達の写真部は、撮影会をしている感じなんですか?
詳しい説明をみ損ねてしまったのですが、とっても楽しそうです~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-23 17:46
★sakuちゃんこんばんわ★

うちも最近まで再放送をしてて、毎朝見てたの~☆
意外と深くていいお話だよね。
この場所に姉妹がとっても似合いそうだよ~☆
週末素敵なお写真とれたんじゃない、IG見てて思ったよん。
私も全然力作じゃないけど、楽しむ事が一番だよね~☆
Commented by sugar_25 at 2012-01-23 21:18
ayumiちゃん、こんばんみ~。^^
ムーミン村、めっちゃメルヘンで可愛い~~♪
スナフキンいなかったのね。そう言えばカフェ行った時も
スナフキンだけいなかったな~。どこまで行っちゃったんだろう?笑

今日のiPhoneフォトは加工なしだよ。(色を少しだけ濃くした程度)
あの日の光は本当にキレイだったね!
そそ。IGの写真は新しい職場だよ~。^^
Commented by ayumilife at 2012-01-23 22:49
★sugarちゃんこんばんわ★

もうめっちゃ可愛くて、テンションMAXだったよ~☆
入間と飯能って近いから、よかったら今度梯子してみて。
スナフキンはいそうでいないところが、彼らしいよね。
どこに行ってるんだろうね。

iphoneフォトあなどれないね~☆
新しい職場の雰囲気も、とってもいい感じだね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-5- ムーミン村-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。