Top
ムーミン村-5-

f0206637_18323416.jpg

#2 Happy





ファインダーを覗くと、肉眼では見えない物が見えてくる。

今月の写真部「&.」のテーマは「Happy」です。
毎月第4月曜日の22時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+

[PR]
by ayumilife | 2012-01-23 22:00 | &. | Comments(18)
Commented by ことり at 2012-01-23 22:14 x
ayumiちゃんのhappyお裾分けありがと!
光が溢れてすごく素敵な瞬間だね
私もファインダー越しに自分しか知らない世界を見つけた時
ほんと幸せな気持ちでいっぱいになるよ!

私、娘と似てた!?えへへ、よく言われる(笑)
顔まん丸ちゃんだったでしょ〜(恥)
Commented by syuco at 2012-01-23 22:31 x
わぁ、かわいい♪ミーと何だろう?^^
ここはとんがった屋根の建物の中かなぁ、
優しい光に溢れてるね〜☆
そしてそしていつものayumiちゃんと違った角度!
ファインダー越しの世界は自分の大切な世界だよね^^
happyをありがとう〜♪

Commented by saku at 2012-01-23 22:33 x
わぁ~これはミーとニンニだね(*^^)
娘達がお話の最後までニンニの顔がどんなのか気にして見てたっけ。
光溢れる場所にそっと飾ってあるのを発見できたのも、カメラのおかげかな?
ファインダーの向こうにはHappyがいっぱい隠れてるんだろうね。
ayumiちゃんのHappyをありがとう!
Commented by mintsmile at 2012-01-23 22:47
絵葉書になりそうな、素敵な写真だね♪
そうだよね、ファインダーをのぞいて、いろんなものと
リンクするものを発見できたりすると、なんだかじーんとしちゃう。
これからも、そんな素敵を見つけていきたいなあ~。
素敵なHappyをありがとう♪
Commented by withflock at 2012-01-23 23:43
ここはムーミンのお家の中?
明るい光が素敵なhappyな一枚だね!
肉眼では見えない世界かぁ。
なんか次フィンダー覗くのが楽しみになったぁ(*^^*)
ありがと♪
Commented by ayumilife at 2012-01-24 08:16
☆ことりちゃんおはよう☆

なんてことはない1枚なんだけど
なんか見てて、幸せ気分になれたんだ☆
ことりちゃんのHappyは、雑誌みたいに素敵だった~。

うんうん、娘ちゃんにも息子君にも似てて
ニンマリしちゃったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 08:22
☆syucoちゃんおはよう☆

このこはニンニといって、おばさんにいじめられて
姿が見えなくなっちゃった子なんだよ★
ちょっとかけてみました。
ここはムーミンの家の中だよ。
いつもと違う角度気付いてくれた?
なぜなら、螺旋階段の途中にあったのでした~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 08:30
☆sakuちゃんおはよう☆

さすがsakuちゃん、名前まで覚えてたのね~☆
ニンニとっても可愛い女の子だったね☆
それがね、私ったらせかせか人間だから
撮ってる時はニンニに気づかなかったの~。
写真を見て、ニンニが写ってる~って
実はそんなオチだったりするのだ~。
でもHappyな発見だったよ☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 08:36
☆Risaちゃんおはよう☆

昨日はメール気付くの遅くてごめんね~★
この1枚は、エビカメさんがお試しプリントしてくれたの。
だからなんとなく、これに惹かれたんだ。
そうなのそうなの、撮ってる時は気づかなかったんだけど
写真で見たら、姿の見えないニンニが写ってる事を発見して
ますます好きになったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 08:43
☆neneちゃんおはよう☆

neneちゃんの1枚は、Risaちゃんだよね☆
真っ白いパンケーキってどこだろう?
私が前に行った青山のお店も、真っ白くて美味しかった~☆
実は私の場合はせっかちだから
写真を見て後から発見する事が多いんだけど
でも嬉しい発見は、Happyだよね~☆
Commented by ぽろ at 2012-01-24 08:58 x
ayumiさん、おはようございます!

カメラを持つようになってから
こういう何気ない小さなものにも目が行くようになりますよね。
柔らかな光がとてもきれい~
可愛いhappyをどうもありがとうございます♪
Commented by sugar at 2012-01-24 10:05 x
うんうん!
肉眼で見えてなかったもの、ファインダーを通してみるように
なってからたくさん見えるようになったよ~。
その辺に咲いてる野花とか、雲のカタチとか、光とかね。
五感が研ぎ澄まされる感じ。^^
不思議な不思議なハッピーワールド♪
Commented by yuumi178 at 2012-01-24 15:30
ayumiさん、こんにちは~♪
今回のテーマはHappyだったんですね^^
ファインダーを覗いた時に見えるHappy♪
私もカメラを始めてから、今まで見過ごしていた
いろんなHappyを感じるようになりました~。
それはモノの形だけじゃなくて、気持ちだったり人との繋がりだったり
たくさんのHappyが溢れているんですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 17:37
★ぽろさんこんばんわ★

そうなんですよね☆
カメラアイで見るようになってから
つねにアンテナがをはっていて、可愛い物を
発見する事が多くなりましたよね~☆
みんなのHappy、幸せ気分になれましたね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 17:46
★sugarちゃんこんばんわ★

うんうん、sugarちゃんの雫なんか
まさにそれだよね~☆
カメラは不思議な不思議な魔法の箱だよね
これからも、いっぱいHappyを見つけていきたいね☆
sugarちゃんのHappy、とってもらしくて素敵だった
あの手はKちゃんかな☆
Commented by ayumilife at 2012-01-24 17:53
★ゆみさんこんばんわ★

ゆみさんのお写真からは、いつもHappyが
溢れていますよ~☆
新年のスタートなので、Happyでした。
こうして写真を通して、ゆみさんと繋がれた事も
とってもHappyな事ですよね☆
みんなのHappyも素敵でしたね~☆
Commented at 2012-01-25 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-25 17:45
★鍵コメさんこんばんわ★

ムーミンの家に長時間いたので
色々発見しましたよ~☆
カメラを初めてから、今まで気づかなかった事に
気付いたり、発見できたりしますよね~☆
これからもずっと、そんなHappy見つけて行きたいですよね。

鍵コメさん、お仕事もプライベートもお忙しいので
負担にならないように、鍵コメさんのペースでお願いしますね☆
何事も楽しむのが一番ですからね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-6- ムーミン村-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(365)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。