Top
ムーミン村-6-

f0206637_20472572.jpg






ここ「森の家」の中には、絵本を自由に読めるスペースがありました。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-25 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2012-01-25 07:02
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
乳母車があるってことは、先客がいらっしゃるのかな?
こういうスペース、子供はとっても好きですよね♪
↓皆さんのhappy、拝見しました♪
どのお写真も、可愛くってhappyな気持ちになれました。
ayumiさんのお写真にいつもhappyにさせてもらってます♪
Commented by ayumilife at 2012-01-25 17:51
★花歌さんこんばんわ★

とまっていたのは1台でしたが、中にはたくさん
ちびっこがきてましたよ~☆
みんなのHappy見てくださいましたか~。
みんなそれぞれで、みんな素敵でしたよね~☆
花歌さんのお写真には、いつもとっても仲良し家族の
あったかい幸せを頂いてま~す☆
Commented by anela at 2012-01-25 18:13 x
ayumiさん、こんばんは*
お久しぶりです。
なかなかコメントできなくて。。。
でもその間もayumiさんのお写真を見に
おじゃましていました^^
ここ、私もずっと行ってみたいなぁー!と思っているのです!
とってもカワイイ場所ですよねー♪
いつか行けたらいいなぁ。
それまでayumiさんのお写真で楽しませていただきまぁす♪^^
Commented by Icarus at 2012-01-25 19:58 x
こんばんは☆
ソフトフィルターの種類教えてくださって、それに露出のこともご丁寧に教えて下さりありがとうございました。
早速購入しようと思います(^o^)丿

フィルムカメラもデジタルとは違って柔らかい描写がいいなーと思い、カメラ欲しいなって思う今日この頃です。
今度本屋さんへ行ったら女子カメラ&写ガール見てみます!
男性向けにも男子カメラとか写ボーイとかあったらいいのになぁ♪
Commented by ayumilife at 2012-01-25 20:42
★anelaさんこんばんわ★

お久しぶりです~☆
体調はもう大丈夫ですか?
私も、anelaさんの素敵なお写真をのぞぎいくだびに
更新がなかったので寂しかったです★
私もここは、お友達のブログで見て行きたいな~と思ってたのですが
遠いんだろうな~と思ってたんです。
でもクリスマスの三連休に暇だったので、思い切っていってきました。
思ったほど遠くなかったですし、すっごく素敵でしたよ~☆
anelaさんも、いつか是非行かれて見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-25 20:49
★Icarusさんこんばんわ★

いえいえとんでもありませ~ん☆
ソフトフィルターで撮ると、また違った世界が広がって
とっても楽しいですよ~。

そうなんです、私も柔らかい描写が好きなので
去年のクリスマスにフイルムカメラの世界に足をふみいれました。
今ではフイルムカメラが3台になってしまって
デジタルはすっかり休憩中です。
フイルム本当に楽しいですので是非~☆
男子カメラ、そのうちでそうじゃないですか☆
Commented at 2012-01-25 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2012-01-26 06:08 x
おはようございます!

ムーミン村ってぼくは行ったことがありません。
なので写真を通して案内していただけてホント嬉しいです♪
どの写真も優しい光に包まれていてココロが温まりますね。
建物を順番にノックしているといつかムーミンが「やぁ♪」って現れそうな気がします。。。^^

Commented by ayumilife at 2012-01-26 08:42
☆鍵コメさんおはようございます☆

そうなの〜、でもKもじっくり絵本を読むタイプじゃなくて
早く外に行きたいって騒いでたよ~。
ハイキーな濁り写真って可愛いよね~☆

そっかそっか、考えてみたら鍵コメさんは
毎回そのパターンだったよね☆
私は今まで2回しかなかったから、ちょっとビックリしちゃった。
ありがたいよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-26 08:45
☆ふっさんさんおはようございます☆

ムーミン村、大人も童心に帰れる
とっても素敵な場所でした~☆
暗くて写真に撮れなかったのですが
ムーミンの家には、ムーミン達のベッドも
あったんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ムーミン村-7- ムーミン村-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。