Top
イルミネーション

f0206637_8272972.jpg






クリスマス前に、お友達と昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました。
NATURAでいっぱい撮ったのに、ちゃんと撮れたのはこの1枚だけでした。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-29 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by P5000 at 2012-01-29 11:03 x
ayumiさん、こんにちは!
イルミネーションを撮るのって難しいですよね。
この写真、とってもきれい♪
真ん中のブルーが素敵ですねー。
こんな幻想的なイルミネーション、見てみたいです。
Commented by bouquet-n at 2012-01-29 13:11
こんにちは^^
ムーミン村、素朴な雰囲気が素敵でしたね♪
このイルミも、お伽の国の風景みたいで楽しい気分になれます^^
私は昭和記念のイルミに行ったことはないのですが(割と近いのに、汗)
撮る人によって雰囲気が色々で、ファンタジーを感じさせてくれる場所だと思います^^
Commented by yurarica at 2012-01-29 15:41 x
ayumiちゃん、こんにちは♪
わかるよ、わかる!!
naturaね、以外と夜景失敗するんだわ。笑
natura1600ってさ、NPモードで露出を調整できないでしょ。
簡単にどんどん撮っちゃって、何度も失敗しているよ私。
ISO400くらいが丁度いいのかな?
でも、このお写真素敵に撮れていて好きだよ☆
Commented by ayumilife at 2012-01-29 16:16
★Pさんこんばんわ★

Natura1600で手軽に手持ちでなんて思ったのですが
全然上手く撮れませんでした~★
この場所だけ、とっても広いイルミネーションだったので
なんとか撮る事ができました。
人気スポットなので、すごい賑わいでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-29 16:23
★ブーケトンさんこんばんわ★

ムーミン村、本当に素敵な場所でしたよ~☆
昭和記念公園のイルミは、グラスのツリーが有名ですよね。
三脚で狙っているカメラマンが、いーぱいでした☆
広角レンズで手持ちでなんて
無茶なチャレンジでした~★
Commented by ayumilife at 2012-01-29 16:30
★yuraricaちゃんこんばんわ★

yuraricaちゃんでも難しいなら
私には到底無理だね★
そうなの、感度よすぎて群衆まで写っちゃったよ。
NPモードね、モードボタンで解除できるんだよ。
前に朝焼け撮る時にやってみてできたんだ。
yuraricaちゃんは、200とかでバンバン撮っちゃうよね☆
私はNaturaは最近、1600ばっかりだよ~★
Commented by syuco at 2012-01-29 19:20 x
naturaでnatura1600で、余裕♪だと思ってたら
あたしもイルミネーションでブレブレ量産したよ〜^^;
でもこのお写真、ほんと素敵☆貴重な1枚だね〜
Commented by ayumilife at 2012-01-29 19:29
★syucoちゃんこんばんわ★

ちょうど今私も、syucoちゃんブログにメールしてたとこだったよ~☆
私の場合は、ブレブレはそんなになかったんだけど
群衆が写って写って★
イルミは50mm位の方がいいのかね。
今年はお互い素敵なイルミが撮れるといいね~☆
syucoちゃんの雪のお写真すごく素敵だったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう展 ムーミン村-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。