人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう展

ありがとう展_f0206637_2010538.jpg

年末に『ありがとう展』を見に行きました。





ありがとう展_f0206637_20101429.jpg

この写真展が、去年参加した11回目の写真展でした。
見に行く前は、引っ越しして見に行くのも大変になったので
もう参加するのはやめようか、と考えていたのですが
見に行って、すごく感動してしまいました。
みんなのありがとうが、とても心にしみる素敵な写真展でした。
これからもまた、写真展に参加したいなと思いました。
by ayumilife | 2012-01-29 20:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2012-01-29 20:53
そういうことってありますよね。
物理的に難しいとか・・・そういうことって。
でも、難局を乗り越えたときの方が感動も倍なんですよね~♪
だから、やめられなかったりムフッ((´∀`*))
ayumiさんの「ありがとう」写真が、誰かの心にもきっと染み入っていると思いますよ♪
この写真はわたしも大好き♪です。
自分の時も、大工さんの写真撮っておけばよかったと思ったんですよ。
Commented by saku at 2012-01-29 22:52 x
ありがとう展って素敵だね。
写真を通して、皆のそれぞれの感謝の気持ちが伝わってきたんだろうなぁ。私も見てみたかったな。
ayumiちゃんは忙しくても何でもチャレンジしてみる行動力がほんとすごいな。そのパワー、見習わなくちゃ(*^^*)
Commented by ayumilife at 2012-01-30 08:28
☆花歌さんおはようございます☆

去年は写真展に11回参加したので
11回見に行った事になるんです~☆
ポパイは引越す前は1時間掛からなかったのが
引越したら1時間以上掛かってしまって
でもこの写真展に参加できて本当によかったです。
年末に心があらわれる気分で、1年を締めくくれました~☆
好きと言って下さってありがとうございます☆
Commented by ayumilife at 2012-01-30 08:34
☆sakuちゃんおはよう☆

とくに感動したお写真がね
自分のご両親の日常を自然体で撮っていたお写真で
お母さんの作ったご飯や
お父さんとお母さんの照れ臭そうなツーショットのお写真なんだ。
それを見て、写真ってこういう為にあるんだな~って
すごく感動しちゃったの☆
頑張って1時間以上かけて見に行った甲斐が
本当にあったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-1- イルミネーション >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。