Top
ことりっぷ-1-

f0206637_20274359.jpg

晦日の日に、Kと二人でことりっぷをしてきました。





向かった先は、江の島。
なぜ暮れもおしせまった日に、わざわざ江の島へ行ったかと言うと・・・
[PR]
by ayumilife | 2012-01-30 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-01-30 13:20 x
きれいな青の世界!
江の島行きの理由…気になりますね~
Commented by hanautaka-san at 2012-01-30 17:06
蒼の世界。いいですね~♪
k君は水族館、好きですか?ハルはとにかく水族館が好き。
旅行先でも水族館があるところは、嬉しいみたいです。
江の島行、理由はなんだろう?
ayumiさんは、当ててくれたけど、私にはわかりません(*´ω`σ)у口
Commented by ayumilife at 2012-01-30 17:30
★ぽろさんこんばんわ★

綺麗をありがとうございます~☆
全然上手に撮れなくて、唯一撮れた1枚でした。
江ノ島行きの理由、気にして下さってありがとうございます☆
他の人からみれば全然たいした事ではないのですが
明日の記事に書きますね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-30 17:36
★花歌さんこんばんわ★

久しぶりの水族館、やっぱり素敵でした~☆
Kは鮫が好きなんです、今回も
ノコギリ鮫のぬいぐるみを買うって、張り切ってました☆
私の勘、当たってましたね~☆
よく当たると評判なんです。
何をお迎えしたのかな?
今2機種頭に浮かんでます、これも当たるかな?
江ノ島行きの理由は、明日書きますが
全然たいした事ではありません~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-2- ありがとう展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。