Top
ことりっぷ-6-

f0206637_20212552.jpg






f0206637_2021373.jpg
f0206637_20214365.jpg

ピザもパスタもパンも、とっても美味しかった~。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-04 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2012-02-04 09:05
ayumiさん、こんにちは♪
とっても美味しそう~(*^_^*)
特にピザは匂いまで伝わってくる感じです♪
優しい陽射しの中で食べる食事は幸せのひとときですよね^^
Commented by hanautaka-san at 2012-02-04 19:10
モッツァレラチーズのとろけ具合まで、バッチリ伝わってきますね♪
日差しの中で食べるランチ、とても美味しそうです。
寒くはありませんでしたか?
Commented by ayumilife at 2012-02-04 20:46
★ゆみさんこんばんわ★

とっても美味しかったんです~☆
朝早くからのお出かけで、お腹もペコペコだったので
大満足のランチタイムでした~。
デザートも食べたいと思っていたのですが
さすがにお腹いっぱいで無理でした~★
Commented by ayumilife at 2012-02-04 20:47
★花歌さんこんばんわ★

生地もとっても美味しかったです~☆
寒いどころか、暑くて暑くてでした~。
でも海が目の前で、とっても気分爽快で
ますます美味しく感じましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-7- ことりっぷ-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。