Top
ことりっぷ-8-

f0206637_2123181.jpg






遠くに見える江の島。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-06 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-02-06 08:09
写真でしか見たことのない江の島ですが(´皿`●)、
ayumiさんの写真だとすっごく身近に感じちゃいます。
冬の海もすごくいいですよね。
ここは、内陸で海から遠いのが、残念なところです。・゚・(ノε`)・゚・。
ayumiさんのお写真を見ていて、昨日「海見たい」と、言ったら、
「寒すぎる~」と、断られてしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by ayumilife at 2012-02-06 20:56
★花歌さんこんばんわ★

身近に感じて頂けて嬉しいです☆
この日はとてもいいお天気だったので、冬って事を忘れちゃう位でした~。
そうですよね~、海まではどの位かかるのでしょうか?
お天気のいい日なら、寒くないかもしれないですよ~☆
Commented by anela at 2012-02-06 23:44 x
こんばんは♪ayumiさん^^
お久しぶりです。
私にとって身近な場所なんだけど、
ayumiさんが切り撮ると、なんて素敵なんだろぉって、
うっとりしながら「ことりっぷ」シリーズ見ています♡
CENTURIA、私も大好きなフィルムです♡
なくなってしまったこと、本当に残念で。。。(泣)
ayumiさん×CENTURIA。
とってもステキですねー♡
Commented by ayumilife at 2012-02-07 08:04
☆anelaさんおはようございます☆

anelaさんすごく海のイメージあります~、お近くなんですね~☆
CENTURIAは、anelaさんのお写真で見ていて
あんな風に優しい色味なのかと思っていたら、以外とこっくりで驚きました。
でもこの1枚は、少しだけanelaさんの次女ちゃんのお誕生日写真みたいに
優しく撮れたかもととても気に入ってるんです☆
CENTURIA、一度しか使えませんでしたが
この場所で使えて本当によかったです☆
Commented by anela at 2012-02-09 22:53 x
ayumiさーん!!!
なんともったいないお言葉をー!!!(笑)
次女のお誕生日フォトを覚えていてもらえただけで
もう嬉しくて小躍りしちゃうのにぃー!
ayumiさん×CENTURIA。
ほんとに素敵で何度も眺めてるのです!
そうなんですよねー。けっこうこっくりした色だったり。。。
でも、やっぱり大好きなフィルムです!
そして、↑のお写真の海色の素敵なことー!!!
ほんと、すごいです!!!
うっとりー♡
Commented by ayumilife at 2012-02-10 17:22
★anelaさんこんばんわ★

とんでもありませ~ん★
anelaさんの優しい色、すごく憧れなんですよ~。
私は、こう撮ればこうゆう風に撮れるとかを
まったく学習できてなくて、いつもたまたまこんな風に撮れたなんです。
だからたまに、anelaさんみたいに優しく撮れると
とっても嬉しいんですよ~☆
海好きのanelaさんに気に入って頂けて
本当に嬉しいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-9- ことりっぷ-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。