Top
ことりっぷ-9-

f0206637_20454635.jpg






キラキラ光る波。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-07 06:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented at 2012-02-07 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2012-02-07 07:50
わぁー うーーーーみーーーーな一枚だぁ。
すてき、すてき!!
海の色もキラキラも綺麗だね♪
Commented by P5000 at 2012-02-07 10:04 x
海の色が素晴らしいですねー!!
水面のきらめきも本当にきれい♪
Commented by Sanae at 2012-02-07 13:25 x
はじめまして。
暮れに「女子カメラ」を拝見し、お邪魔させていただいてます。

湘南の海がこんなにキレイだったなんて・・・と驚いています!!
海の色も砂の色もとっても綺麗で感動しました。
息子さんの上着の色ともあってて素敵な写真ですね^^
Commented by mintsmile at 2012-02-07 13:30
海の色がいいなあ~。
これがCENTURIAの色なんだね♪
柔らかくて、キラキラしていてとってもいい感じ^^
私も大切な1本は、海で使おう!って決めた!
ランチ全部美味しくてよかった~。
私はね、ビーフピラフが好きなの。
今度行ったら食べてみて~^^
Commented by yuumi178 at 2012-02-07 16:34
ayumiさん、こんにちは♪
とっても綺麗な海~☆
波のキラキラ、本当に美しいですね~(*^_^*)
Commented by chribe at 2012-02-07 17:42
うーわーーー!!
海の色がとっても綺麗ー♪
このキラキラ感もすごく素敵ー^^
貴重なフィルム@江ノ島ことりっぷ大正解でしたね!
Commented by ayumilife at 2012-02-07 20:45
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、いいをありがと~☆
そうなの、本当にお天気が良かったから
海がキラッキラ光ってて、すっごく綺麗だったよ~。
うんうん、CENTURIAはもう廃盤になってて手に入らないみたい。
本当に残念だよね~★
Commented by ayumilife at 2012-02-07 20:47
★neneちゃんこんばんわ★

わ~い、素敵をありがとうね~☆
本当にお天気がいい日で、海がキラッキラだったよ~。
とってもいい日に行けて、本当によかった~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-07 20:49
★Pさんこんばんわ★

本当にお天気がよかったので、海が宝石のようにキラキラでした~☆
海の色が綺麗なのも、青空のおかげですかね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-07 20:55
★Sanaeさん初めまして★

コメントを残して下さいましてありがとうございます☆

本当ですよね、私も湘南の海がこんなに綺麗とは思いませんでした~。
海の青さは、青空のせいかもしれませんね☆
素敵だなんてありがとうございます。
この日は、黒いじゃなくて水色の上着を着せて大正解でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-07 20:59
★Risaちゃんこんばんわ★

CENTURIAの色味、こっくりしていて優しくて
本当に素敵だよね~☆
うんうん、Risaちゃんも海大好きだもんね。
お天気のいい日にいけますように☆
ダブルドアーズさん本当に美味しくて最高だった~。
素敵なお店を教えてくれてありがと~☆
次に行ったら、ビーフピラフ食べるね。
デザートも食べたかったけどお腹いっぱいで無理だった~★
Commented by ayumilife at 2012-02-07 21:02
★ゆみさんこんばんわ★

波のキラキラが、本当に綺麗でした~☆
お家がら2時間近くかかったのですが
こんな綺麗な海を見れて、頑張って行ったかいがありました~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-07 21:05
★kzさんこんばんわ★

パパさんのお船から見る海も、こんな感じでしょうか☆
七里ヶ浜、とても穏やかで綺麗な海でした。
そうなんです、最初は動物園にしようと思ったのですが
どこも休みだったので、江の島にしたんです。
CENTURIA×江の島、大正解でした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ことりっぷ-10- ことりっぷ-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。