Top
吉祥寺散歩-1-

f0206637_2029518.jpg

先月初め、kzさん&お姉ちゃんに吉祥寺散歩に連れて行ってもらいました。





スタートはここ、Sajilo Cafe
大きいナンに辛くないカレーと、ほっこりチャイが
最高に美味しい、とてもお洒落なお店。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-09 06:00 | cafe | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2012-02-09 06:29
テーブルの上のライトまで、(つ∀<●)゚+.キャァ♪な、お店ですね♪
ayumiさんの行かれるお店は、いつもとても和める要素がいっぱいで、
写真からでもおなか一杯にさせてもらっています。
Commented at 2012-02-09 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2012-02-09 07:29 x
おはようございます!

お店のHP拝見しました!
めっちゃカレー食べたくなりました(涎)
Commented by acco at 2012-02-09 09:35 x
おはようございます!!
お~ココ、カメラマンさんにオススメされたカレーやさんで、行ってみたかったんです!!ステキですねー!!
通りかかったときお店がやっていなくて、雰囲気がわからなかったんですが、カレーやさんというよりカフェな雰囲気がぷんぷん♪

ステキ~♪♪
続・吉祥寺散歩も楽しみにしています。。
Commented by P5000 at 2012-02-09 13:44 x
吉祥寺って素敵なお店がたくさんありますよねー!
去年行ったとき、はらドーナツのカフェと横尾に行きました。
ayumiさんのカフェ写真は本当に素敵♪
Commented by sugar_25 at 2012-02-09 17:03
おお!!
ここのカフェ気になっていたの~。
でもお料理以外は撮影禁止ってどこかの方のブログに書いてあったような気がして
躊躇してたんだ。
カレーあんまり辛くないんだね。
Commented by ayumilife at 2012-02-09 20:50
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです、小物がどれもこれもすごくお洒落で
しかもオーナーさんの手作りばかりなんですよ~☆
吉祥寺の達人に連れて行ってもらえたので
すご~く見どころ満載のお散歩になりました~。
このチャイも本当に美味しかったです☆
Commented by ayumilife at 2012-02-09 21:00
★鍵コメさんこんばんわ★

今はまだ2月ですよ~!?
でも私もご近所だったら、毎週通ってしまいそうです。
わぁ~、そちらもいいですね~。
楽しみにしていますね☆

は~い、またご報告しますね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-09 21:01
★ふっさんさんこんばんわ★

すっごく美味しかったですよ~☆
私達がいった時も、満席で待っている人がいたのですが
夕方通りかかった時もまだ、待っている人がいたんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-09 21:04
★accoさんこんばんわ★

さすがcafe通なカメラマンさんですよね☆
本当にすごく美味しくて、また絶対食べたくなるお店ですよ。
店内もとてもお洒落要素が満載なのですが
狭い店内で満席なので、写真は撮れませんでした。
チャイも本当に美味しくて、チャイセットを買って帰って
しばらくお家で楽しめましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-09 21:07
★Pさん★

はらドーナツのcafeは、マメソンでしょうか?
あちらもすごく美味しくて、また行きたいと思ってるんです☆
横尾は初めて聞きました、よさそうなお店ですね。
こちらもまた絶対食べたくなる美味しくてお洒落なお店でしたよ~☆
私のcafe写真、全然素敵じゃないですよ~★
みなさんの素敵なcafe写真を見て、お勉強中です。
Commented by ayumilife at 2012-02-09 21:10
★sugarちゃんこんばんわ★

お料理以外NGなの!?
常連のKzさんとご一緒だったから、確認しないで撮っちゃったんだけど
そもそも狭い店内で満席状態だから、店内のお写真は撮れる体制じゃなかったよ~。
でも、カレーもナンもチャイもめちゃウマだよ~☆
超お勧めだから、いつか是非
混んでるから開店時間が狙い目だよ~☆
Commented by cahier-b at 2012-02-09 21:44
こんばんは^^
おお~、私もいつもここが気になってました。
よく店前を通りかかりますが、入ったことがなくて^^;
テーブルのなごめるお写真、すてきです♪
Commented by ayumilife at 2012-02-10 08:26
☆カイエさんおはようございます☆

店内もお洒落ですが、何よりとっても美味しいお店でした~☆
お昼も並んでましたが、夕方も並んでましたよ~。
チャイもとっても美味しかったですよ~☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺散歩-2- CP+ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。