Top
吉祥寺散歩-2-

f0206637_20345594.jpg






お次は素敵なアトリエへ、目移りしちゃう魅力的な物がいっぱい。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-10 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2012-02-10 08:25
ayumiさん、おはようございます♪
吉祥寺散歩、いろいろ行かれたのかな☆
素敵な雰囲気のお店がいっぱいなんでしょうね~。
このアトリエは木と皮の香りがしていそうで素敵♪
CP+の展示も良かったですね~(*^_^*)
行かれたら会場の様子、見せて下さいね♪
Commented by tomo. at 2012-02-10 16:59 x
吉祥寺さんぽ素敵~♪
吉祥寺、自由が丘、中目黒とかお散歩した~い♪
でも全然わからな~~~い…。
素敵なアトリエ!?
楽しみ♪

CP+ご一緒させていただきます!
週末行かれる?ということは日曜日ですか?
わたしは日曜日に行くのでお会いできたらうれしいです♪
Commented by P5000 at 2012-02-10 17:18 x
アルファベットや数字は何に使われるのでしょう。
素敵なアトリエですね♪

今日、CP+に行って来ました。
ayumiさんの写真みつけましたよー!!
息子さんの寝顔が可愛くて、お母さんならではの
アングルで撮られてるなーって思いました。
毎年、御苗場が楽しみで行くんですけど、今年はayumiさんの
写真も見られてうれしかったです☆
Commented by ayumilife at 2012-02-10 20:10
★ゆみさんこんばんわ★

いっぱい連れて行ってもらいました~☆
素敵なお店が本当にいっぱいでした。
こちらはオーダーメイドの革屋さんなのですが
オーナーさんがカメラ好きなので
カメラストラップや、カメラバックなどもいっぱいでした。
CP+レポートしますね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-10 20:18
★tomo.さんこんばんわ★

吉祥寺は魅力的なお店がいっぱいですよね~☆
私も全然わからないので、達人に案内してもらっちゃいました。

CP+日曜日に行きますよ~☆
会場で会えるといいですね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-10 20:24
★Pさんこんばんわ★

何につかうのでしょうかね?
革を切り抜く型かな?
型押しに使うのかな?
とても素敵なアトリエでした☆

私の写真見て頂けましたか、ありがとうございます~☆
もうお昼ねなんて全然しなくなったので
めずらしく撮れたお昼寝ショットでした。
御苗場私も楽しみで~す☆
Commented by mica at 2012-02-10 22:58 x
わわわ(゚∀゚ ;) サジロカフェにshawn & megu。
むふふなところばかりですね~♪
よく吉祥寺に行くとはいえ、まだまだ知らないところがいっぱい*
お散歩しながら「おや?ここは?」と思うことがよくあります(;^ω^)
ayumiさんのお写真を見ていたら、
ワタシも久しぶりにカメラを持って吉祥寺に行きたくなっちゃいました❤
Commented by blackchocom at 2012-02-10 23:37
ayumiさんこんばんは
sajiroカフェのカレー久し振りに食べたくなりました^^
アトリエも今年はまだ伺ってない!!!
吉祥寺・・・何度行っても魅力満載な街ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-11 09:19
☆micaさんおはようございます☆

私は吉祥寺全然わからないんです〜。
なので吉祥寺の達人に連れて行ってもらったゃいました☆
本当に素敵なお店がいっぱいですよね~。
micaさんもよく行かれてるのですか?
いいな~☆
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるんです。
また近々行こうと思ってます☆

Commented by ayumilife at 2012-02-11 09:24
☆mino-coさんおはようございます☆

カレー本当に美味しくて感激でした~☆
私もまた食べたいです。
mino-coさんも、アトリエ行かれるのですね。
私はキーリングを作ってもらいました☆
吉祥寺は本当にいいところですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺散歩-3- 吉祥寺散歩-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(680)
(455)
(343)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。