Top
吉祥寺散歩-3-

f0206637_2025287.jpg






吉祥寺散歩の終点は、HATTIFNATT吉祥寺のお家
[PR]
by ayumilife | 2012-02-11 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2012-02-11 08:03
わぁ!童話の世界のようなカフェですね♪
水色の壁に赤のサンシェードがとってもcute(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥です。
中はどんな感じなのかしら?とっても楽しみです♪
Commented by ayumilife at 2012-02-11 21:09
★花歌さんこんばんわ★

すご~く可愛いcafeなんですよ☆
狭い店内なのに、1階は洞窟のような、海底のようなスペースで
ロフトの中2階があって
ものすごい急な階段を上ると2階があるんです。
Kも色々探検していました~☆
Commented by saochan7k at 2012-02-11 23:11
こんばんは^^
すごくおしゃれでかわいいカフェ♪
吉祥寺って本当におしゃれなイメージ^^
東京行ったらおしゃれカフェめぐりしたいなぁ♪
私1日3件くらいはいけそう笑。
中のお写真はでてくるのかな?
おしゃれカフェで過ごす時間はとっても幸せですね^^
Commented by ayumilife at 2012-02-12 09:56
☆saochanさんおはようございます☆

内装がすごく面白くて可愛かったです☆
メニューもラテアートやお顔が描いてあるケーキもあるんですよ。
前から一度行ってみたかったんです。
吉祥寺は本当にお洒落なお店がたくさんありますよね~。
吉祥寺だけで、3件はしご出来ちゃいますよね。
まだまだ行ってみたいお店がたくさんあって
近々また行く予定なんです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺散歩-4- 吉祥寺散歩-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。