Top
吉祥寺散歩-4-

f0206637_21141121.jpg






Kと二人で店内を探検。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-12 06:00 | cafe | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2012-02-12 06:42 x
おはようございます!

吉祥寺散歩楽しませていただいてます~。(^^)v
この町はTVなどでも時々紹介されるので聞いたことありますね。
町の名前で検索をしても凄くお洒落なお店がどどど~っと出てきます。
カメラを持ってのお洒落なお店めぐり…。
楽しいやろなぁ~。。。^^
お写真見てて癒されるっす!!
Commented by chribe at 2012-02-12 08:14
うふふ。
K君何度も探検してたもんねー(笑)
ここは子供ばかりか大人だってワクワクしちゃうよね。

↑ここの中に、このカフェの外観ミニチュアちゃんがいたの気づいたー?
私はブレちゃってーー涙
Commented by hanautaka-san at 2012-02-12 12:49
上からのアングルなのに、床に接していないので、
宙に浮いている感じがして面白いですね♪
カフェのミニチュア発見ムフッ((´∀`*))
可愛いですね~♪
Commented by ayumilife at 2012-02-12 20:49
★ふっさんさんこんばんわ★

路線が違うので、吉祥寺ってほとんど行った事なかったんです。
すごく素敵なお店がいっぱいで、とてもお洒落で楽しい街ですよ~☆
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるので、また近々行く予定なんです。
癒されるなんて言って頂けて、とっても嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2012-02-12 20:51
★kzさんこんばんわ★

本当に面白い作りですよね~☆
あの2階には、いったいどうやってお料理を運んでるのでしょうね~。

左の上から3番目の子でしょうか?
可愛いものがいっぱいありすぎて、忘れてました~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-12 20:54
★花歌さんこんばんわ★

この写真は、2階へ上がるものすごい急な階段から撮ってみたんですよ。
中2階も行ってみたかったのですが
カップルさんがいたので遠慮しました。
でもKは探検してましたよ~☆
Commented at 2012-02-13 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-02-13 21:58
★鍵コメさんこんばんわ★

最近は暗いカフェだと、捨て身のF1.4・SS60で撮ってるんだ~★
今回はたまたまちゃんと撮れてた~☆

どうりで、早速登録したにしては
すごく懐かしいお写真だな~って思ったの~☆
うんうん全然だよ~、ただたんにせっかちな性格なだけなのだ~★
うんうんまたお出かけしてね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉祥寺散歩-5- 吉祥寺散歩-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。