人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
吉祥寺散歩-6-

吉祥寺散歩-6-_f0206637_21595266.jpg

吉祥寺散歩楽しかったね。





吉祥寺散歩-6-_f0206637_220021.jpg

Kzさんお姉ちゃん、楽しい一日をどうもありがとうございました。
by ayumilife | 2012-02-14 06:00 | cafe | Comments(12)
Commented by ふっさん at 2012-02-14 06:25 x
おはようございます!

わぁ~可愛い笑顔っす♪
頂くのがもったいないですね。。。^m^
Commented by yuki at 2012-02-14 08:53 x
可愛いね~、おしゃれだね~♪
ウインクしているのがまたいいね。
本当に飲んじゃうのがもったいないわ。
でも、飲んじゃうよね(笑)

Commented by P5000 at 2012-02-14 10:04 x
可愛いラテアートですね♪
吉祥寺散歩シリーズ楽しませていただきました!

SX-70のサイト、今日のハッセル写真がayumiさんのですね。
とても素敵!!
Commented by acco at 2012-02-14 11:51 x
なるほど~。
sajilo cafeをスタートしてHattifnattをゴールにするコースステキですね☆同じ通りにあるので、Hattifnattでお茶してsajilo cafeでカレーだとおなかがぱんぱんーって思ってましたw
私も今度はayumiさんコースで散策してみたいと思います(^0^)
ラテもかわいいですね♪♪
男の子と女の子かなぁ?顔が違うのもステキですね♪
Commented by ayumilife at 2012-02-14 17:32
★ふっさんさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
ラテアートがあるだけで、美味しさ倍増ですよね。
お味もとっても美味しかったです☆
Commented by ayumilife at 2012-02-14 17:35
★yukiさんこんばんわ★

可愛いかったです~☆
常連のお友達も、ウインクしている子は
初めて見たって言ってましたよ~。
お友達が飲んて伸びちゃった顔を見せてくれて
Kはきゃっきゃと喜んでましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-14 17:40
★Pさんこんばんわ★

吉祥寺散歩見て頂いてありがとうございました☆
SXー70も見て頂けましたか~☆
毎日まだかなまだかなと楽しみにしていたので
今朝は一人でニンマリしていました。
もしかしたらPさん見てくれてるかもと思ってたんです〜。
どうもありがとうございます~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-14 17:47
★accoさんこんばんわ★

吉祥寺通のお友達にご案内して頂けました~☆
そうすよね、そのままはしごはさすがに辛いですよね
あとaccoさんは、manesonは行かれたんでしたっけ?
私はmonenねカップケーキが大好きなので
manesonもまた是非行きたいお店です~☆
ラテアート、カップルみたいで可愛いですよね☆
Commented by chribe at 2012-02-14 18:06
こんばんはー
あの日はたくさん歩きましたねー
ラストはそんな疲れもきっと吹っ飛ぶだろうと思って通称ニョロニョロカフェへ。
K君も喜んでよかったです♪

私、あんなに足を運んでるのにウインクちゃんは初めてでしたよー
散歩仲間のママも見たことないってー
今日はどんな子?
それもまたワクワクしますね。
次回もまたお楽しみに。。ぷ
Commented by ayumilife at 2012-02-14 19:58
★Kzさんこんばんわ★

この日は本当にありがとうございました~☆
たくさん歩いたけど、刺激がいっぱいで
全然疲れませんでしたよ~☆
カレーも美味しかったし、最後のしめもホッコリだったせいですね~。

レアなウインクちゃんを頂けて、めちゃラッキーでした~。
次回のお散歩も、とっても楽しみです。
晴れますように☆
Commented by mintsmile at 2012-02-14 23:32
このお顔だったんだね~^^
楽しみにしていたんだ♪
ほんと可愛いね!
この日もきっとこんなふうに、笑顔が絶えない1日だったんだろうな♪
Commented by ayumilife at 2012-02-15 08:12
☆Risaちゃんおはよう☆

ウインクちゃん可愛いでしょ~☆
うんうん、kzさん母娘のやりとりを見てるだけでも
ボケとツッコミみたいで楽しいから
みんなでいっぱい笑った一日だったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 3周年 吉祥寺散歩-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。