Top
動物園へ行こうよ-1-

f0206637_21211299.jpg

次の日は、家族で近くの動物園へ行って来ました。





f0206637_21212660.jpg

たくさんの蝶々が乱れ飛ぶ、大温室。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-16 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by P5000 at 2012-02-16 09:16 x
蝶々にきれいにピントが合ってて、素敵な写真ですねー♪

エキサイトブログ3周年、おめでとうございます!!
いつも楽しみに見せていただいてます。
これからもayumiさんの素敵な写真、たくさん見せて下さいね☆
Commented at 2012-02-16 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norinori10_07 at 2012-02-16 12:39
2枚目、背景のボケもとっても綺麗ですね。
多摩動物園ですかぁ?
蝶がいる温室、まだ入った事ないんです。
行って見たくなりました♪
Commented by hanautaka-san at 2012-02-16 14:53
二枚目の蝶々と、背景のボケ感めりふわな感じでとてもきれいですね♪
我が家のハルちゃんは、動物は大好きなのに、蝶々はちょっとニガ手なんです(´∀`σ)σу◎!!
動物園に温室もあるなんて、いろいろ楽しめそうですね♪
Commented by ayumilife at 2012-02-16 17:29
★Pさんこんばんわ★

本当は無数の蝶々がヒラヒラ飛ぶところを撮りたかったのですが
とまっている蝶々しか撮れませんでした~★

ありがとうございます~☆
私こそ、Pさんの素敵なお写真いつも楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-02-16 17:34
★鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんのバタフライの方が、100倍素敵だよ~。
温室の光の感じがさすがだったよ☆

早く現物届くのが楽しみだね~。
本当にありがとうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-16 17:39
★noriさんこんばんわ★

そうで~す、多摩動物公園ですよ~☆
温室の上から差し込む光がとっても素敵なのですが
残念な事に順光写真ばかりになってしまいました~★
あとここは、無数の蝶々が舞い飛ぶ光景が
本当に素敵なんですよ~☆
私には無理でしたが、noriさんに是非撮って頂きたいです~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-16 17:44
★花歌さんこんばんわ★

温室に差し込む光が、本当に素敵だったのですが
蝶々をとらえるのに精一杯で、光までは
なかなか素敵にとらえられませんでした~★
KもiPhoneで、一生懸命撮ってましたよ~。
ハルちゃん蝶々苦手なんて、意外ですね~☆
Commented by ぽろ at 2012-02-16 18:54 x
なんと!
私もつい先日、リゾートホテル内の蝶々がいる温室へ行って
パシャパシャしてまいりました~
一枚目、可愛い!私のちゃんと撮れてるかな…^^;
Commented by ayumilife at 2012-02-16 20:20
★ぽろさんこんばんわ★

本当ですか~☆
蝶々がひらひら舞飛ぶ光景が、すごく素敵ですよね~。
でも全然それは撮れてませんでした~。
止まっているのを撮るのがせいいっぱいで★
ぽろさんのカレンダーに掲載された蝶々も
とっても可愛かったですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物園へ行こうよ-2- 3周年 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。