人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
動物園へ行こうよ-2-

動物園へ行こうよ-2-_f0206637_20232992.jpg






動物園へ行こうよ-2-_f0206637_20235573.jpg

暑い暑い大温室でしたが、夢中で蝶々を追いかけてしまいました。
by ayumilife | 2012-02-17 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by saku at 2012-02-17 11:00 x
ちょうちょ写真、とってもキレイ!
私だったらブレブレになりそうだよ~。
なんだか温かな春を感じる写真だね(*^^)
Commented at 2012-02-17 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-02-17 20:59
★sakuちゃん★

ありがと~☆
本当は、ひらひら舞っている蝶々を撮りたかったんだけど
止まっているのを撮るのがせいいっぱいだったよ★
温室だから、暑くて暑くてだったけど
夢中で撮っちゃったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-17 21:03
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです~。
もう暑くて暑くてな温室でしたよ~☆
そうなんですよね、私も小学生の頃昆虫館は見た記憶があるんです。

わ~い、是非お願いしま~す☆
でも鍵コメさん、前日お仕事なので
お疲れでしたら、2か所だけでいいですからね~。
当日の体調などで決めて下さいね~☆
Commented by yuumi178 at 2012-02-17 21:04
ayumiさん、こんばんは♪
蝶々が際立ってとても美しいですね~^^
温室の中は暑いくらいだったんですね。
でも私にとってはすごく羨ましい環境です(笑)
Commented by ayumilife at 2012-02-18 19:51
★ゆみさんこんばんわ★

美人さんの蝶々がいっぱいいました☆
2枚目の子なんて、ミッキーマウスだ~って思いながら
追いかけていました。
そうですね、暑いくらいがいいですね。
早く春になるといいですね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物園へ行こうよ-3- 動物園へ行こうよ-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。