Top
動物園へ行こうよ-3-

f0206637_215974.jpg






f0206637_2152193.jpg

人も動物も、ポカポカな一日でした。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-18 06:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ふっさん at 2012-02-18 07:08 x
おはようございます!

イイなイイなぁ~♪
動物園って幾つになってもワクワクしますね。
TVでしか見られないような動物が一同に見れるもんね!
大きくゆったりした動物や、小さくやたら動き回る動物。。。
見ていてホント飽きません!
ぼくも昨年京都の動物園に行ったときに 気が付いたらカメラ持って最前列を陣取ってた自分がありました。
さすがに子どもに睨まれました。(^^ゞ
ayumiさんは大丈夫だったかな?(笑)
Commented by withflock at 2012-02-18 19:37
ゾウさん好き~♪
建物がムーミンみたいなお家なんだね^^
お天気がとっても良さそうな日だね。
暖かくなったら、ワタシも動物園に行きたいな。
Commented by ayumilife at 2012-02-18 19:59
★ふっさんさんこんばんわ★

電車ですぐのところに、大きな動物園があるんですよ。
子供の頃から遠足で行ったりしてたところなんです。
大人になって行っても、また違う楽しさがありますね☆
ここはそんなに混んでいないので、睨まれずにすみましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-18 20:06
★neneちゃんこんばんわ★

ゾウさん可愛いよね~☆
多摩動物園には、アフリカ象とインド象がいるんだよ☆
私はアフリカ象が好きだな。
うん、この日はとてもいいお天気だった~。
neneちゃんも動物園行けるといいね~☆
Commented by louistokyodays at 2012-02-18 20:46
こんばんは!このゾウさん、なんか可愛い。オメメくりくりだし、小ぶりなのかな。
ayumiさんのお写真は、いつもayumiさん色でぶれなくて素敵だね。
蝶々も綺麗だった。撮りにいきたくなっちゃった。
Commented by blackchocom at 2012-02-18 22:51
ayumiさん
象さんかわい♪
もうずいぶん長いこと会ってないなぁ…象さん
ayumiさんのお写真にはわたしがずっと会えてないコや訪れてない場所がたくさん登場してきますね^^
そんなお写真がいつもとっても楽しみなのです!
Commented by ayumilife at 2012-02-19 08:17
☆HIROKOさんおはよう☆

象さんなんか可愛いよね☆
きっと目の周りがぬれて、お目々パッチリのせいで
身体が小さく見えるのかね?
そうそう?私なんか流行り物に流されてるばかりで
HIROKOさんの方こそ、自分の世界を大事にしてて素敵だよ☆
大温室、HIROKOさんなら素敵なハレーション写真が
いっぱい撮れるはず~、是非行って見てね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-19 08:28
☆mino-coさんおはようございます☆

mino-coさんはご実家も近くなんですか?
多摩動物園も遠足で行ったりしましたか?
同じ路線だったなんてビックリですよね☆
私は行きたいと思ったら即行かないと気が済まないたちなんです~★
最近は行きたいところが多すぎるので
あまり思い描かないように、してるんですよ~★
Commented by yuki at 2012-02-19 13:49 x
ぞうさんだぁ~。
迫力あるね(^○^)
ここの動物園はよく行くよ。
広い敷地内にいろんな動物がたくさんいるよね。
あ~また行きたくなっちゃった(#^.^#)

Commented by nonchan-f at 2012-02-19 17:11
お久しぶりです^^
あれ?このゾウさん、足が短い??
それに目がクリックリですよねーー♪
足も靴下はいてるみたいだし(笑)たまらん可愛いっ♪♪♪
見れば見るほどキュンキュンしてしまうゾウさんですね^^
Commented by mintsmile at 2012-02-19 17:46
ゾウさん、カワイイ〜(*^^*)なんか笑って見えるね?? 多摩動物公園懐かしいな。昔よくいったの。順序どおりみると、確か最後がレッサーパンダだったの。最後までたどりつくのが楽しみでね??大人になって動物園いかなくなっちゃったけど、写真みてたら行きたくなっちゃった(*^^*) 蝶々も光をいっぱいあびてて、素敵な写真だねー!
Commented by ayumilife at 2012-02-19 19:19
★yukiさんこんばんわ★

yukiさんも多摩動物園行きますか~☆
私は子供の頃からよく行っていましたよ~。
歩き疲れる程の広さですよね。
オラウータンのスカイウォークはみましたか?
春は桜も綺麗ですよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-19 19:29
★nonchanさんこんばんわ★

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます。
お仕事はいかがですか、少しは落ち着きましたか?
このゾウさんは、足がぬれてて短く見えたり
目の周りがぬれてて、パッチリに見えたりと
なかなかおしゃれ上手なゾウさんですよね☆
ゾウさん見てると癒されますよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-19 19:33
★Risaちゃんこんばんわ★

多摩動物園、私も子供の頃から行ってたよ~☆
昔とまったくかわらないところもあれば
ずいぶん変わったとことかあるんだよ。
チンパンジーが檻の中で自販機でジュース買ったり
オラウータンのスカイウォークが見れたり。
蝶々も本当に綺麗だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 駒沢カフェめぐり-1- 動物園へ行こうよ-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。