Top
駒沢カフェめぐり-7-

f0206637_2151089.jpg






(Photo by syuco)
f0206637_21531974.jpg

可愛い物がいっぱいのcafe。
[PR]
by ayumilife | 2012-02-25 06:00 | cafe | Comments(6)
Commented by yurarica at 2012-02-25 20:00 x
ayumiちゃん、かぁわいいョ☆
タイプ*笑
Commented by blackchocom at 2012-02-25 21:59
munyaさんにcrumpetさんに~♪
素敵なカフェ巡りでしたね^^
これがまたayumiさんの手にかかるとふんわり素敵どUPですね~!!!
Commented by ぽろ at 2012-02-25 22:46 x
連日のカフェ写真にわくわく!
カフェって写欲がアップするから大好きなんですよね~
もちろん美味しいものも外せないですが(笑)
syucoちゃんが撮ったayumiさん、とても素敵♪
Commented by ayumilife at 2012-02-26 08:54
☆yuraricaちゃんおはよう☆

わ~い、ありがと~☆
私もyuraricaちゃん、初めて見た時からタイプよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-26 08:56
☆mino-coさんおはようございます☆

うっしっし~☆
行き方を詳しく教えて頂いたので
両方バスでさくっと行けました~。
優しい光のおかげで、ふんわりと撮れました~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-26 08:58
☆ぽろさんおはようございます☆

ぽろさんのcafe写真、いつもとっても素敵ですよ~☆
セレクトショップのオーナーさんとの素敵な出会いにはビックリでしたね。
syucoちゃんがとってくれたお写真
こんな近くでしかも上から、めったに撮ってもらえない自分写真ですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 駒沢カフェめぐり-8- 駒沢カフェめぐり-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。