Top
家路

f0206637_20193717.jpg

#3 ほっこり





今日も、あの子の笑顔が待っている。

今月の写真部「&.」のテーマは「ほっこり」です。
毎月第4月曜日の22時に、共通テーマの写真をブログにUPしています。


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+



f0206637_21183113.jpg
&.ブログできました。→&.
[PR]
by ayumilife | 2012-02-27 22:00 | &. | Comments(24)
Commented by saku at 2012-02-27 22:11 x
うんうん、働くママの気持ちを写真と言葉でうまく切り取ってるね(*^^) 帰ったら帰ったでバタバタするだろうから、この時間がなんだかホッとする時間なんだね。
Commented by syuco at 2012-02-27 22:34 x
ayumiちゃん、言葉、写真、タイトルめちゃ素敵!
帰り道、電車でほっとしながらKちゃんの笑顔を
想像して優しい気持ちになるayumiちゃんが思い浮かんだよ^^
じーんとくるほっこりをありがとう!
Commented by ことり at 2012-02-27 22:40 x
なんかほろりと来てしまうよ〜
薄暗くなっていくそらと暖かさを感じる電車の窓のひかり
いつかの記憶とリンクするわ。
Kちゃんが待ってるんやね、暖かいな^^
Commented by ぽろ at 2012-02-27 22:46 x
おお!そっか、今日は&.の活動の日ですね!
とてもあったかい写真。添えられた言葉にもジーン…
ほっこりさせてもらいましたよ^^
Commented by mintsmile at 2012-02-27 23:08
手前と奥のコントラストがなんともいえないね。
なんだか早くおうちに帰りたたくなる写真だな。
ママの気持ちはやっぱりあったかいね♡
こういう写真、めちゃ萌える♪
Commented by blackchocom at 2012-02-27 23:11
毎月とても楽しみです^^
ayumiさんのほっこり・・・すっと心に入ってきました
懐かしい気持ちと一緒に
Commented at 2012-02-27 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spur269 at 2012-02-27 23:51
可愛い笑顔が待っているんだね♪
そうなんだよねーーーーーーーー
会社を一歩でたら、もう一刻も早く帰りたくって^^
お写真と気持ちがとっても合っていて素敵だわぁ。。。
Commented by hanautaka-san at 2012-02-28 06:51
毎月とても楽しみにしていますよ♪
仕事の後の疲れが、吹っ飛ぶようなほっこり写真ですね。
k君、笑顔が浮かんできそうです。
ayumiママ、今日もお仕事頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by chribe at 2012-02-28 07:59
K君の笑顔があるから毎日頑張れるんだよね^^
あのねー今日ねーって
今日はどんなご報告が待ってるんだろ。
素敵なほっこりありがとう♪
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:11
☆sakuちゃんおはよう☆

帰りの電車で、だんだん家に近づいてくる時が
どんどん疲れがとれて、スイッチが切り替わるんだ。
Kが私の帰りを、今か今かと待っていてくれるんだ
待ってくれてる間が花だよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:15
☆syucoちゃんおはよう☆

わ~い、ありがと~☆
この写真、普通にUPしたらただのギラリ写真だったけど
ほっこりの写真に決めた時から、すごくお気に入りになったんだ。
Kが待ってるから、毎日電車の中でも気持ちは走ってるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:20
☆ことりちゃんおはよう☆

ここは家の駅なんだ、向こうに山が見えてるでしょ☆
お引越しして、子供の頃から使っていた駅に毎日帰るから
私も色んな記憶とリンクしたりしてるんだ~。
Kは毎日満面の笑みで迎えてくれるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:23
☆ぽろさんおはようございます☆

は~い、毎月第四週の月曜日22時で~す☆
今月のテーマ「ほっこり」は私が考えさせてもらいました。
寒い寒い2月なので、気持ちだけでもほっこり暖かくなればと思って。
ぽろさんにほっこりしてもらえて、嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:26
☆Risaちゃんおはよう☆

ありがと~☆
休みの日の夕方に、自転車に乗って撮ってきたんだ。
子供の頃から乗っている電車だよ☆
自分も子供の頃、早く家に帰りたかった気持ちもリンクしてるかも。
気に入ってもらえてうれしいよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:28
☆mino-coさんおはようございます☆

楽しみにして頂けて、とっても嬉しいです☆
お引越しして路線は変わりましたが、同じ電車ですよ~。
こちらの方までこられた事あるかな?
もう山まですぐ近くですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:34
☆鍵コメさんおはようございます☆

写真なんとか写っていてよかったです~。
NATURA1600だったので☆
連絡くるといいですよね、イベントに参加したお友達が
あとでプレゼントされるって言ってたので大丈夫かな☆

まだまだ全然ですが、気持ちが写ってるような写真が
撮れるようになりだいです~☆
マジックアワーは本当に素敵ですよね~、見てるだけでほっこりできますよね☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:36
☆neneちゃんおはよう☆

だよね~~~☆
仕事中は考える余裕なしなんだけど
一歩会社を出たら、気持ちは家に向かってもうダッシュだよ~。
Kが、私の帰りを首を長くして待ってくれてるんだ
いつまで待ってくれてるんだろうな~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:38
☆花歌さんおはようございます☆

楽しみして頂けて、とっても嬉しいで~す☆
家の駅なんですよ~。
自分も子供の頃、家につくのを楽しみにしていた気持ちも
少し写ってるかな~。
今日は保育参観でお休みなんです~。
指人形劇や手話を見せてもらえる予定なんですよ☆
Commented by ayumilife at 2012-02-28 08:41
☆Kzさんおはようございます☆

本当にそうですよね~☆
今は毎晩、お風呂の中でいっぱいお話聞くのが楽しみなんです。
いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのかな~。
そんな気持ちも、今の写真に残しておけるといいですよね☆
Commented at 2012-02-28 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2012-02-28 16:41
ayumiさん、こんにちは♪
一日の仕事を終えて、家族が待つ温かいお家へ帰る時の心情が
この1枚からしみじみと伝わってきますね~^^
胸の奥がキュンとしてきました。
Commented by ayumilife at 2012-02-29 07:39
☆鍵コメさんおはようございます☆

待っててくれるから、外でお仕事する事ができるんだよね。
子供の犠牲なしには働けないから、日々感謝だよね。

昨日は3ヶ月ぶりに、Kの故郷に行ってこれたよ。
やっぱり、赤ちゃんの頃から一緒にすごした友達は
兄弟みたいで、とっても喜んでたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-02-29 07:48
☆ゆみさんおはようございます☆

仕事中は、家族の事を考える余裕なしなのですが
会社を出た瞬間から、気持ちは家に向かって
走ってるんですよ~☆
Kはいつまで、笑顔で玄関に飛んできてくれるんでしょうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< KURUMED COFFEE-1- 駒沢カフェめぐり-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。