Top
ジブリ美術館-1-

f0206637_19493199.jpg






何年かぶりに、家族でジブリ美術館へ行って来ました。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-06 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented at 2012-03-06 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuco at 2012-03-06 13:55 x
行って見たいな〜ここ☆
建物とさかが生えてるみたいで可愛いな^^
窓もきのこみたい。

そうそう、ツイッターばっかりしてるうちに
写真溜まって来たから怒濤の更新デス☆
Commented by Paanilani at 2012-03-06 23:03
おひさしぶりです。
ご無沙汰しております~!
ジブリわたしも何年も遊びに行っておりません・・・
中の様子も何か変わったのかしら^^?
アユミさんのお写真拝見してお勉強させていただきます♪
Commented by ayumilife at 2012-03-07 08:10
☆鍵コメさんおはようございます☆

2月末の日曜日にも行ってきたんだけど
河津桜は、蕾も膨らんでなかったよ~★
今年はどうなっちゃうんだろうね~。

すごく楽しそうだったね~☆
やっぱり、iPhoneってすごいよね~☆

Commented by ayumilife at 2012-03-07 08:17
☆syucoちゃんおはよう☆

ちーちゃんって、トトロが怖いんじゃなかったっけ?
ここはネコバスにも乗れるんだよ。
Kはちーちゃん位の時に、2回連れて行ったんだ。
大人も子供も楽しめるよ☆
ひとつ注意なのが、館内のカフェが1時間以上並ぶ感じなの
なのでお食事は他でした方が楽だよ。
でも今回、3回目にして始めてカフェに入ったんだけど
すっごく美味しかったよ~☆
私もTwitterやろうかな~。
Commented by ayumilife at 2012-03-07 08:28
☆パチコさんおはようございます☆

お久しぶりで~す☆
11日はもちろん行かせていただきます~。
とっても楽しみにしてます☆
ジブリ美術館は、私も3〜4年ぶりでした。
館内の創りは変わってないと思うのですが
イベントなのか、大人も入れるネコバスがありましたよ。
パチコさんは、カフェ麦わら帽子は入りましたか?
今回1時間並んで入りましたが、お料理もケーキも
素材にこだわっていて、すごく美味しかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ジブリ美術館-2- KURUMED COFFEE-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。