Top
Photoback セレクション展

f0206637_2115274.jpg

3月20日~4月1日まで開催の、Photobackセレクション展にこちらの6作品を展示して頂きます。





くちぐせ
LANGKAWI
HATSUSHIMA
LANGKAWI
家作り
Hasselblad 500C/M

ブログのお友達の作品も、たくさん展示されるようです。
実際に手に取って見れるので、見に行くのがとっても楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-07 22:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by P5000 at 2012-03-08 16:36 x
ayumiさん、こんにちは!
私も3冊展示して頂きます。
ayumiさんの作品、見に行って来ますねー♪
実物が見られるってうれしいですね!
Commented by ぽろ at 2012-03-08 18:28 x
すてきな写真たちだねー!温かさがある。
みんなPhotobackにちゃんと残してるんだね(↑わ!Pさん♪)
私もいつか、お花とかカフェとかの写真をまとめてみたいな♪
Commented by ayumilife at 2012-03-08 21:30
★Pさんこんばんわ★

Pさんのもなんですね~☆
以前セレクションで、Pさんの作品見た事がありました。
PさんのPhotobackを見れるのも楽しみです。
セレクションで色んな方のを見た事はありますが
実物を見れるのって違いますよね~☆
楽しみですね☆
Commented by ayumilife at 2012-03-08 21:34
★ぽろさんこんばんわ★

Photoback見てくれたんですね~、ありがとうございま~す☆
私はなんと、今までに29冊作りましたよ~。
Kが1歳のお誕生日から、毎年1冊ずつと
旅行だったり、イベントだったり。
1冊にたくさんの枚数載せられるので、案外プリントするより
安かったりするんですよ~☆
ぽろさんも是非☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ジブリ美術館-3- ジブリ美術館-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。