Top
ジブリ美術館-4-

f0206637_21104843.jpg






家のパパは、学生時代にこのロボット兵に似ていると言われていました。
今回、ジブリ美術館に行きたいと言い出したのはパパだったのでした。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-09 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-09 06:36
あら、まぁムフッ((´∀`*))。
パパ様、妙に親近感をお持ちなのかしら?
ウチのパパは、「こち亀」のりょうさんにそっくりと言われていましたよ(ノω`*)んふふ♪
Commented by ふっさん at 2012-03-09 07:32 x
おはようございます!

ジブリ館ぼくも行きたいっす!!
ジブリ作品はホント大好きなんですよね♪
少し悲しくって懐かしいこのロボット兵も大好きです。
いつかココも訪れたいと思いました。
奥さんに相談してみよっと!!^^
Commented by withflock at 2012-03-09 08:38
ayumiちゃん、おはよー^^
パパさん、ロボット兵に似てるって言われてたの~
肩幅が広くて、小顔で、大きい方なのかしら(*^^*)
ジブリ美術館、いつも柵の外からいいな~ってみてるのよ。
Kちゃん喜んだでしょ^^
パパさんの方が喜んでたりして~(笑)
Commented by ayumilife at 2012-03-10 12:15
☆花歌さんおはようございます☆

パパは、異様に手が長いところがよく似てるんですよ☆
花歌パパはりょうさんでしたか~。
どうりでとっても優しそうですもんね~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-10 12:20
☆ふっさんさんおはようございます☆

ジブリ美術館一日楽しめると思いますよ☆
チケットがローソンでしかとれないのですが
短編映画の上映スケジュールとかもみて、
みたい映画の時を狙うといいかもです。
あと中のカフェが1時間位並ぶので
カフェはあきらめるか、カフェに行きたければ
10時の回に入場するといいかもですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-10 12:38
☆neneちゃんおはよう☆

パパは、胴が短くて手足が異様に長いとこが
よく似てるんだよ~☆
寒くて雨が降ってたけど、完全予約制だったから
パパは言い出した事を後悔してたよ~★
Kは汗だくになって喜んでたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ジブリ美術館-5- ジブリ美術館-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。