人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ディズニーシー-1-

東京ディズニーシー-1-_f0206637_19165492.jpg






1月の終わりに、Kと二人でディズニーシーに行って来ました。
by ayumilife | 2012-03-11 06:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ふっさん at 2012-03-11 07:08 x
おはようございます!

ココもぼくは行ったことないっす。。。(>_<)
ディズニーランドすら一回しか行ったことがないんです。
しかも高校生時代の修学旅行でした。
それも男子校なのでヤローばっかりっす!!
男臭い連中ばっかりでちっとも楽しくありませんでした。。。(+_+)
なのでもう一度シーと合わせて行きたいよ~!!!
Commented by ayumilife at 2012-03-11 19:48
★ふっさんさんこんばんわ★

東京に住んでいても、年に1回行くか行かないかですよ~。
Kと一緒に行くようになるまでは、7年位行ってませんでした~。
Kはランドが行きたいと言うのですが、ランドは混んでるし
シーの方が街並みが素敵なので
いつもシーばっかり行ってしまってま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-2- ジブリ美術館-5- >>



kateと一緒に
by ayumi