Top
東京ディズニーシー-2-

f0206637_19512670.jpg






入場したのが11時近かったので、リストランテディカナレットのプライオリティーシーティングは終わっていたのですが
ちょうど11時開店だったので、並ばずに入れました。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-12 06:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-13 00:55
もしかして?扉の外に並んでいらっしゃる方たちは、
並んで待っていらっしゃる方なんでしょうか?
テーマパークの一番苦労するところは、食事の予約ですよね。
USJでも攻略できていない花歌家。
ディズニーデビューはまだまだ遠そうです(ノω`*)んふふ♪
Commented by ayumilife at 2012-03-13 08:08
☆花歌さんおはようございます☆

そうなんですよ★
店内はあっと言う間に満席で、すぐに行列でした。
テラスはガラガラなのに、寒い日にテラスで食べる変わり者は私達だけでした~★
この日は、乗り物の待ち時間は普通だったのですが
レストランとお手洗いは、常に行列でしたよ。
最初に入っておいて大正解でした☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-3- 東京ディズニーシー-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。