Top
東京ディズニーシー-6-

f0206637_2022981.jpg






今回Kは、身長が117cmを超えたのでチャレンジャー証明書で3つのアトラクションに挑戦しました。
まず1つ目がセンターオブジアース、感想は「二度と乗らない」でした。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-16 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-16 06:45
アトラクションって、120cmくらいないと通してもらえなかったりするんですよね♪
K君、頑張りましたね。
ムフッ((´∀`*))感想が可愛いです♪
Commented by ふっさん at 2012-03-16 07:02 x
おはようございます!

「二度と乗らない」の感想が笑えます。。。^m^
そう言えば甥っ子や姪っ子もUSJでハードなアトラクションに乗った時は泣きべそかいてたました。
懐かしいですね。
今ではキャーキャー言って何度でも乗りたがります。(笑)
Commented at 2012-03-16 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lylie* at 2012-03-16 17:27 x
ayumiさん、こんにちは〜。
わたし、恥ずかしながらディズニーランドもシーも行ったことがなくて
フォトで楽しませていただいています♪
ビビッドで、キャラ満載のキッズワールド!というイメージだったのですが
ayumiさんの手にかかると、こんなにも素敵に…☆
Kくん、もうアトラクションに乗れるのですね〜!
「二度と乗らない」…感想がストレートで かわいい^^

リンク、ありがとうございました〜。
わたしも、ウキウキ いただいて帰りますね♪
Commented by syuco at 2012-03-16 23:20 x
K君、乗れるようになったんだぁ♪おめでとう
ぷぷ・・2度と乗らないって!^^結構怖いのかな?
これポートラなのね☆少し青みを感じるから違うのかと思った〜
Commented by ayumilife at 2012-03-17 09:28
☆花歌さんおはようございます☆

そうなんです、シーの一番身長制限が高いアトラクションが117cmなんです。
前々回も前回もクリアできず、乗れるようになるように
いっぱいご飯を食べてたんですよ~☆
キャストからも、「大きくなったね」って声をかけてもらえました~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-17 09:31
☆ふっさんさんおはようございます☆

Kはジェットコースターとか大好きなはずなんですけど
3種類乗って、1つだけ大喜びであとの2つはもう乗らないだったんです。
その基準がよくわかりませ~ん★
Commented by ayumilife at 2012-03-17 09:37
☆鍵コメさんおはようございます☆

交代ライドってあるのご存知ですか?
パパとママがファストパスをとって、ファストパスエントランスでキャストに
「交代ライドしたいです」っていうと、先に一人がファストパスエントランスで乗って
もどってきたら、もう一人がもっと早い入り口を案内してもらえるんですよ。
我が家は最初の頃はよく利用していました。
それから、チャレンジャー証明書というのがあって
身長制限にみたなかった場合は、身長制限にみたした時にそのチケットを出すと
家族全員ファストパスエントランスから乗れるんです。
ファストパスエントランスで、キャストに「乗れるかどうか身長をはかって下さい」っていって
ダメだった場合に、もらえるチケットなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-17 09:41
☆りりぃさんおはようございます☆

ランドもないんですね~☆
ランドとシーだったら、私は断然シーが好きなんです~。
ランドは混んでいるし、園内がコンクリートなんですが
シーはそれほど混んでいないし、園内が本当に海外みたいな街並みなんですよ~。
ベネチアだったり、アラブだったり、ジャングルだったり
色んな景色が堪能できるので、りりぃさんもいつか是非☆

私の方もリンク下さってありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-03-17 09:44
☆syucoちゃんおはよう☆

3度目の正直でやっと乗れたよ~☆
チャレンジャー証明書を渡すと、キャストが「大きくなったんだね~」って声かけてくれるから
Kもご満悦だったよ☆
センターオブジアースは、暗いトンネルから外に出て急降下するから
それが怖かったみたい、でも3歳の時にタワーオブテラーを2回も乗ったんだよ
でもタワーオブテラーももう絶対乗らないらしい★

今回眩しい系の写真が3枚あって、それはどれも青味がかかってたよ。
エビカメさんアレンジかね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-7- 東京ディズニーシー-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。