Top
東京ディズニーシー-8-

f0206637_20335279.jpg






3つ目はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮
これも「二度と乗らない」でした、暗いのが怖いみたいです。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-18 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2012-03-18 06:38 x
おはようございます!

こどもって好きと嫌いがはっきりしてますね。
甥っ子も姪っ子も好きなアトラクションは時間がかかろうが何度でも乗ります。
でも嫌いなものは絶対に乗りたがりません。(笑)

毎日のように配信されるアトラクション情報がとっても気になるぼくっす(^^)v
Commented by ぽろ at 2012-03-18 10:49 x
インディーはね、子どもと初めて乗った時に固まってた…
息子もそうだけど、私がそれ以上にビビった…(笑)
ほんと振り落とされそうで怖かったよー!(>_<)
私の限界はビックサンダーです(笑)
Commented by ことり at 2012-03-19 00:20 x
わーん、これ乗りたかったw
けど娘に断固拒否されたよ〜(涙)
Kちゃん、こちらも2度と乗らない!かぁw
やっぱり怖い感じなのか!ぽろちゃんもビビる…
乗らなくて良かったかも(笑)
Commented by ayumilife at 2012-03-19 08:14
☆ふっさんさんおはようございます☆

Kはタートルトークという、ファインディングニモのクラッシュと
お話しできるアトラクションが大好きなんですが
クラッシュに質問ある人と言われても、絶対に手をあげないんです。
そのくせ、クラッシュの後ろにドリーやクジラが出てくると
ドリードリー、クジラクジラー、うしろうしろーっと
誰よりも一番に、大声で叫んでクラッシュに知らせてます☆
Commented by ayumilife at 2012-03-19 08:19
☆ぽろさんおはようございます☆

ぽろさんインディーダメですか~★
私はシーで一番好きです☆
最初っから最後まで、息つく暇なしですよね。
Kもきっと喜ぶと思ったのですが
どうしても暗いのが怖いみたいです★
ぽろさんはビックサンダーが限界ですか~。
私はタワーオブテラーも大好きです☆
Commented by ayumilife at 2012-03-19 08:23
☆ことりちゃんおはよう☆

私はインディーが、シーで一番好きなんだ
好きな理由が、ゆるいところが無くて
最初から最後まで、息つく暇なしなところが面白いの。
交代ライドって言って、ファストパスのある親が
一人ずつ交代に乗れる制度とかあるから
今度チャレンジしてみなよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-9- 東京ディズニーシー-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。