Top
東京ディズニーシー-10-

f0206637_2050150.jpg

レジェンドオブミシカに向かうボート。





こちらの写真を、エビスカメラさんのGALLERYに載せて頂きました。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-20 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by P5000 at 2012-03-20 11:01 x
ayumiさん、こんにちは!
いつも見せていただいてるんだけど、コメント残さずすみません!!

この写真、素敵ですねー。海外で撮って来たみたい♪
うちの息子も先日、中学の卒業遠足でディズニーシーに行って来て
すごく楽しかったみたいです。
私はまだシーに行ったことがありません。行ってみたいな☆
Commented by syuco at 2012-03-20 20:06 x
このお写真、外国の風景みたい☆
エビカメさんのギャラリーで見せてもらって、
さらにお店でプリントしたものも見せてもらってたんだけど
本当素敵だな〜って思ってた^^
ボートの並んでいる感じもいいね〜♪ナイスショットっ
Commented by louistokyodays at 2012-03-20 21:32
ayumiさん、こんにちは。

このお写真、色がとっても優しくてすてき。
海外みたいだね。
大きく引き伸ばしたのを見てみたいなぁ。
すごく映えそうだね。
Commented by hanautaka-san at 2012-03-21 06:37
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
いいですね~♪
いろんな「青」がとても優しく映っていて、癒されます♪
Commented by ayumilife at 2012-03-21 08:20
☆Pさんおはようございます☆

とんでもないで~す。
見て頂けてるだけで、とっても嬉しいです☆
息子さん、卒園遠足でシーなんて楽しかったでしょうね~。
Pさんシーに行かれた事ないのですね。
シーの景色は本当に素敵ですよ。
色んな国にきているみたいだし、色んな水と空の景色が見れますよ。
是非是非今度行かれて見て下さ~い☆

カメラ日和見ました~☆☆☆


Commented by ayumilife at 2012-03-21 08:30
☆syucoちゃんおはよう☆

私もギャラリーで見た時に、外国みたい~って思ったんだ
この場所は確かに素敵だったけど
それ以上に、エビカメマジックだね☆
私もエビ様って読んじゃおうかな。
こないだたまたまIGで店頭サンプルの様子も見れたの
可愛くディスプレイされてるんだね~☆
ナイスショットをありがと~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-21 08:39
☆HIROKOさんおはよう☆

この水色、優しくて本当に素敵だよね~。
実物以上に素敵かもだから、エビスカメラさんマジックかも☆
大きい写真で見たいなんて嬉しいな。
最近のHIROKOさんのお写真は、澄んだ空気を感じるよ。
いつも覗いては、爽やかな気持ちをいただいてるよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-21 08:46
☆花歌さんおはようございます☆

本当ですね、青がリンクしていますね☆
いつも花歌さんのコメントを見て気付くという
ダメダメな私です★
優しくて綺麗な青ですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-11- 東京ディズニーシー-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。