Top
東京ディズニーシー-12-

f0206637_2073121.jpg






また来るね。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-22 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ふっさん at 2012-03-22 06:48 x
おはようございます!

楽しかった後ってとっても名残惜しいですよね。
柵越しの後姿が何ともかわいいです。
でもあそこに行ってたんだよね!
行ったことの無いぼくはK君がホント羨ましいっす。。。^^
Commented by ぽろ at 2012-03-22 09:52 x
ほんと名残惜しそうな後ろ姿。
夢の国は大人も子どもも帰りたくなくなっちゃうんですよね(笑)
PORTRAのふんわり優しい色合いが素敵ですね!
Commented by Lylie* at 2012-03-22 17:01 x
ayumiさん、こんにちは〜♪
シーって
なんだか外国の街のような雰囲気なのですね^^

うん、背中が「また来るね」と いっているよう…。
Kくんは いろいろなところへおでかけしていて いいですね〜。
今度はどんな楽しいところへ 遊びにいくのかしら?^^
Commented by saku at 2012-03-22 17:58 x
ハッセルさん、とてもキレイだね(*^^)
少しハイキーな感じがまた素敵だよ。
ディズニーシーもayumiちゃんが切り取ると
別の世界みたい(^^)
こんなに空いてるシーに行ってみたいなぁ!
Commented by ことり at 2012-03-22 18:45 x
うん、うん、また来たいよね!
後ろ髪ひかれるKちゃん♪って感じだったのかな
ハッセルで見るディズニーシーってすごく新鮮だった!
けっこう動きのあるシーンも多いと思うけど
さすがayumiちゃん、使いこなしてるねー^^
Commented at 2012-03-22 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:10
☆ふっさんさんおはようございます☆

Kは、魔法の光も全部集めたし
レイジングスピリッツも2回乗れたので
思い残すところはなかったみたいですよ☆
そうです、プロメテウス火山の上から
センターオブジアースで急降下しましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:18
☆ぽろさんおはようございます☆

いえいえ、Kと私は性格が似ていて
目的を果たしたら、さっと帰れるタイプなんです☆
この後は振り返る事なく帰りましたよ~。
PORTRAが一番好きなので、値上り前に3年分位買ってしまいました~★
Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:40
☆リリィさんおはようございます☆

そうなんですよ~☆
写真には写ってませんが、まだまだ色んな国があるんです。
1箇所にして、世界何カ国も廻れるお得なところなんですよ☆

Kは結婚7年目で授かったのですが
Kが生まれるまでは、休みの日はほとんど出かけずに
昼まで寝て過ごしてたんですよ。
Kに感謝感謝なのです☆
Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:47
☆sakuちゃんおはよう☆

この日は土曜日だったから、普通に混んでたんだよ
人のいないところしか撮らなかったのだ。
実はこの写真は、夕方のショーが始まる前で
私とKの後ろには、ショーの場所とりで
ロープがはられて、人が大勢座ってたの~★
その目の前で、撮ってる親子なのでした~☆


Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:54
☆ことりちゃんおはよう☆

本当はシーは、Natura1台でサクサク撮りたいところだけど
どうしてもハッセルで、シーを撮ってみたかったの
さすがに他に、ハッセル持ってる人にはあわなかったよ★
動きはあんまり何も考えてないのだ、ただ撮ってただけなんだよ~★
Commented by ayumilife at 2012-03-23 08:58
☆鍵コメさんおはようございます☆

もう行ってきたんだね~☆
私は来週末に行く予定なんだ。
みたいのがいっぱいありすぎて、困っちゃうよね。
私のも見てくれたの、嬉しいありがと~☆
実は最近もまた2冊作ったの☆
来月も2冊作る予定なんだ、通算30冊なり☆
鍵コメさんのも、見てみたいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< イカニカ-1- 東京ディズニーシー-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。