人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イカニカ-1-

イカニカ-1-_f0206637_21264430.jpg






次の日は、一人でイカニカに行って来ました。
by ayumilife | 2012-03-23 06:00 | cafe | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-23 09:33
わぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またこちらは素敵なカフェですね♪
どこかのお家のキッチンそのままって感じがいいです。
HP拝見したら、北欧風和の感じ。
いろんなイベントも面白そうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by yuki at 2012-03-23 10:46 x
素敵なカフェねぇ~。
おしゃれだけどどこか家庭的でほっとする空間だわ。
私は最近娘の保育園の入園準備であたふたしているので
たまにはこういうところでひとりカフェしてまったりしたいな~。


Commented by takako at 2012-03-23 14:30 x
ここ素敵ですよね♪
ayumiさんの写真を見ているとまた行きたくなります(^^)
駒沢のカフェにも・・・まだ行ってないんです(悲)
4月になったら行こうと思っています。
Commented by syuco. at 2012-03-23 16:00 x
イカニカさん、たしかお野菜のお料理だったよね^^
カウンター周りかわいい〜♪
Commented by ことり at 2012-03-23 22:36 x
ayumiちゃんはほんと色んな所を知ってるんだね!
こんな素敵なカフェ、時間を忘れそうだわ〜
続きも楽しみにしてるね♪
Commented by bouquet-n at 2012-03-23 23:21
こんばんは^^
日常の一コマが愛おしく思えるような
可愛らしい生活感があふれていますね^^
こんな場所にたたずむと幸せな気分になれそうです♪
Commented by ayumilife at 2012-03-24 08:56
☆花歌さんおはようございますす☆

そうなんです、こちらは自由が丘の駅からかなり離れたところにある
隠れ家カフェなのですが、知る人ぞしるお店らしく
この日も、お昼をとっくにすぎた時間だったのに満席でした。
身体にしみる優しいお味でした~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-24 08:59
☆yukiさんおはようございます☆

この日はTDRの翌日だったのですが、みんなの旅写真展の最終日だったので
一人で見に行った帰りによってみたんですよ☆
静かで落ち着くカフェで、お野菜がメインのお料理なのですが
お野菜の美味しさにビックリでした。
yukiさんにも是非、ほっこりしに行って頂きたいです~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-24 09:02
☆takakoさんおはようございます☆

お店も素敵だし、お料理がとっても身体にしみますよね☆
私が行った時はほぼ満席なのもあったのですが
雨の日で暗かったので、ほとんどお写真が撮れませんでした。
takakoさんの撮られたイカニカさん本当に素敵でした☆
駒沢も是非是非~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-24 09:05
☆syucoちゃんおはよう☆

そうそう、私が食べたのはすり流しとパンのセットだったよ☆
黒糖カンパーニュも優しくて美味しかったけど
生野菜特に人参が、あんなに美味しい人参は初めて食べたよ~。
カウンター、可愛いところだらけだったけど
恥ずかしくて1枚しか撮れなかった~。
Commented by ayumilife at 2012-03-24 09:07
☆ことりちゃんおはよう☆

ううん、ここはsugarちゃんのブログで知って
一度行ってみたいと思ってたんだ。
自由が丘の駅からかなり離れてるんだけど、みんながわざわざ行くわけがわかったよ☆
実は雨で暗かったので、UPできるのたった2枚なのだ~★
ことりちゃん、気を付けて行ってきてね。
素敵な旅を~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-24 09:09
☆ブーケトンさんおはようございます☆

ここは一人で行ったのですが、一人で静かに
ご飯の美味しさを味わったり、静かな時間を楽しんだり
お腹も心も満足できるお店でしたよ~☆
ブーケトンさんも、是非行かれてみて下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< イカニカ-2- 東京ディズニーシー-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。