Top
cafe Haru and haru-2-

f0206637_20155616.jpg

フレンチトーストのあまりの美味しさに、今月始めにもまた行ってきてしまいました。





今夜22時「&.」の第4回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2012-03-26 06:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2012-03-26 06:27
ayumiさん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) ゴザイマス。
目覚めに嬉しいphotoでウットリさせてもらってます♪
Haru&haruという語呂も気になる我が家(つω`*)テヘ。
本当に美味しそうですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented at 2012-03-26 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-26 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-03-26 20:17
★花歌さんこんばんわ★

朝からこんなフレンチトースト食べたいですよね~☆
本当ですね、ハルちゃんと一緒ですね☆
本当に美味しくて、全種類制覇したくなっちゃうお店なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-26 20:19
★16:57の鍵コメさんこんばんわ★

フレンチトースト専門店が初めてなんて意外ですよね☆
スタバでもフレンチトーストが出たみたいですよ。
ブームがきてるんですかね?

わ~い、お手紙届きましたか~☆
そうなんです、ワクワクドキドキです。
頑張りますので応援よろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2012-03-26 20:22
★18:31の鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんまだ行ってなかったのね~☆
すっごく美味しいよ。
1回目はお友達と、おかず系とデザート系を半分こで食べたの
2回目は、各自両方食べようかって言ってたんだけど
お店の人にとめられて、各自おかず系、デザート系は半分こにしたの
そしたらそれでちょうどよかったよ~。
紅茶も美味しかったし、店内も可愛かったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 未来 cafe Haru and h... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。