人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
shooting school-1-

shooting school-1-_f0206637_20222927.jpg






先月の終わりに、小倉優司さんとエビスカメラさんのコラボ写真教室shooting schoolに参加してきました。
by ayumilife | 2012-03-29 06:00 | camera | Comments(6)
Commented at 2012-03-29 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-29 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-29 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-03-30 08:21
☆8:20の鍵コメさんおはようございます☆

そうよ~☆
私は、教室とsyucoちゃん写真だけなんだけど
入学式の日までひっぱるつもりなので
気長に見てね☆

wishの写真ありがとう☆
でも、鍵コメさんのお写真こそ本当に素敵だよ~。
みんな言ってるけど、ああいうお写真こそ
いっぱい残していきたいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-30 08:46
☆21:41の鍵コメさんおはようございます☆

わ~い、ありがとう☆
そしてあのカゴに1番のりにフィルムを入れたのは
私でした~☆

そうなの、おにぎりコロコロよりも早かったよ~★
今度は絶対ころがせない。

ありがとうね~☆
ううん、もうそんなにする事ないんだよ。
私のは、みた事あるやつばっかりだよ~。
うんうん、切手買ってスタンばってるからいつでも言ってね。
私は土日しか行けないけど、みんなの予定が決まったら
ブログに載せるね~☆

うっしっし、おそろい嬉しいな☆
私は最近、キャスキッドソンの斜めがけも
3台持ちに活躍してるよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-03-30 09:00
☆22:01の鍵コメさんおはようございます☆

とっても為になるイベントでした~☆
色んな人とも知り合えて、刺激になりましたよ~。
DMもらって下さってありがとうございました☆
写真展自分達も、見にきて下さる方も楽しめるように
頑張りますね☆
そうなのですね~☆☆☆
それはドキドキですね~。
私は2年間育児休暇して、復帰した時は
しばらく脳みそが疲れましたよ~。
鍵コメさんも、なれるまで大変でしょうが
鍵コメさんなら、きっと大丈夫ですね。
頑張って下さいね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-2- みんなの旅 駅・電車100枚の写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。