Top
shooting school-4-

f0206637_1613426.jpg






syucoちゃんの眼から、虹色の光。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-01 06:00 | camera | Comments(6)
Commented by syuco at 2012-04-01 15:24 x
あ!ほんとだ♪
言われてみたら眼から光線がっ☆
この時は素敵写真をたくさん撮ってくれてありがとね〜^^
Commented at 2012-04-01 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2012-04-01 23:36 x
わ!syucoちゃんビーム!やられる~♪
写真展に行った時には、ayumiさんもsyucoちゃんもみんなも
撮らせてもらわなければっ!一人興奮しそう…(笑)
カメラ日和、チェックしてみます^^
Commented by ayumilife at 2012-04-02 07:58
☆syucoちゃんおはよう☆

風邪は大丈夫かな?
うんうん、目から光線&サインはVのスーパーガールよん。
私も、またまた素敵写真を撮ってくれてありがとう☆
このあと記念に2枚UPさせてもらうね~☆
また撮りっこしてね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-02 08:12
☆鍵コメさんおはようございます☆

そうなんです、この値段でここまで教えてもらって
いいのだろうかと思う程、とっても為になる内容でした~☆
でもさすがに、初めましての人は緊張しちゃうので
syucoちゃんばっかり、バシバシ撮っちゃいました☆

ポストカード本当に嬉しかったです、どうもありがとうございました~☆
鍵コメさんのポストカードなら、絶対お店で売れそうですよ~☆
本当に素敵なので、お友達にも見せてあげようと思ってます。

そうなんです、自分でもビックリなんです。
私も家と実家用に、2冊買わねばです☆

鍵コメさんも、新しい生活ドキドキですね☆
慣れるまで大変でしょうが、慣れてしまえばですよね。
お互いに頑張りましょうね☆
私も、鍵コメさんのお写真いつも楽しみです☆
Commented by ayumilife at 2012-04-02 08:21
☆ぽろさんおはようございます☆

syucoちゃんの目力は凄いですよ~☆
ち~ちゃんはママ譲りですね。
ぽろさん写真展に来てくれるんですよね~☆
sugarちゃんから聞きました~。
いつ来られるか決まりましたか?
私は土日しか行けないのですが、最後の土曜日は
運動会でダメなんです。
私もぽろさんにお会いしたいで~す。
会えたら撮りっこしましょうね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-5- shooting school-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。