人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
shooting school-5-

shooting school-5-_f0206637_20534756.jpg






今回NATURAは、小倉さんからNPモード解除指令が出て
NATURA1600ですが、露出補正モードで撮りました。
by ayumilife | 2012-04-02 06:00 | camera | Comments(6)
Commented by N_HAKO at 2012-04-02 14:18
とても清潔な光あふれる教室ですね!
しかも なんかモダンな感じです。
いいお写真ですね^^
Commented by tomo. at 2012-04-02 15:51 x
わたし目線だと放課後な雰囲気に感じます。
陽射しのスポットライトが素敵♪

↓のsyucoさんもかわゆい♪
こういう人撮りは&.のみなさんの見てて触発され中です!
今度は撮り合いっこ目論み中。

DMできたら押しつけ郵送しちゃいますよ(笑)!
Commented by hanautaka-san at 2012-04-02 22:47
無人なのに、スポットライトが当たっている感じで、雰囲気がありますね♪
教室がこんなにいろんな撮影シーンを生むなんて、ayumiさんの写真を見ていて気が付きました(´∀`σ)σу◎!!
Commented by ayumilife at 2012-04-03 08:18
☆Nさんおはようございます☆

この学校は、エビスカメラさんの母校だそうです。
もうすぐ、建て直し工事をするらしいのですが
とても綺麗ですよね☆
壁の色もグリーンやブルーで、絵になる学校ですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-03 08:27
☆tomo.さんおはようございます☆

想像してくれて嬉しいで~す☆
私も、ほろ苦い青春をイメージしてみました。
syucoちゃんとっても可愛いよね☆
初めましての人や、カメラをやってない人だと
お互いに緊張して、なかなか撮れないんだけど
カメラ友達となら、気楽に撮れてとっても楽しいよね☆
自分の写真を撮ってもらえるのも、すごくいい思い出になるよね。
わ~い、DM楽しみにしてるね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-03 08:32
☆花歌さんおはようございます☆

カメラを好きにならなければ、大人になって
こんな風に教室を撮る事なんてないですよね~。
大人になった今だからこそ、色んな思いで
教室を撮れるのかもしれないですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-6- shooting school-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。