Top
shooting school-6-

f0206637_2055911.jpg






小倉さん曰く「撮られ上手は撮り上手」、納得な1枚。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-03 06:00 | camera | Comments(8)
Commented by nene at 2012-04-03 07:38 x
ほんと~ 撮られ上手は撮り上手ってわかる気がする!
表情が自然だね(*^_^*)
撮ってる人がayumiちゃんだから、きっとやわらかい表情ができるんだね♪♪
素敵なポートレートだね(*^_^*)
Commented by ぽろ at 2012-04-03 10:14 x
syucoちゃん、改めて初めましてー!(美人さんで興奮・笑)
さすがはayumiさん、自然な表情を捉えていて素敵!
すっごくいいポートレートだと思います♪
小倉先生の撮ったsyucoちゃん、カメラ日和で見ました。
あれもすごく素敵だったな~^^
Commented by syuco. at 2012-04-03 12:58 x
どどーんな、わたし(笑)
この日はほんといっぱい撮ってくれてありがとう^^
この時みんながこっちみてて怖かったよ〜(笑)
撮る人、撮られる人との関係も写真に写るのかなと思う、
ayumiちゃんが撮ってくれたから自然な表情してるのだ♪
Commented by mintsmile at 2012-04-03 14:58
ほんとほんと、撮られ上手は撮り上手の
納得の一枚だね^^
可愛い♪
心を許している相手だからこそ、こんな素敵な表情が
できるし、撮れるんだろうなあ~。
私もいつか撮られ上手は撮り上手になりたい(笑
この色見もすっごく自然でいいね。

Commented by ayumilife at 2012-04-04 08:08
☆neneちゃんおはよう☆

実はこの時、小倉さんがsyucoちゃんをモデルにして
みんなに、撮り方の説明をしてるところだったんだよ☆
小倉さんが話してるすきに、私が撮ろうとしたから
目配せしてくれたところなんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-04 08:14
☆ぽろさんおはようございます☆

syucoちゃん可愛いでしょ~☆
ちーちゃんとソックリだよね☆
syucoちゃんはアーティスティックなせいか
みんなの前でモデルをしても堂々としてるの
だから小倉さんにも、「◯◯さんは外れ知らずだね~☆」
と絶讃されてたんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-04 08:24
☆syucoちゃんおはよう☆

この日は一緒に参加出来てよかったよ~☆
どうしても初めての人だと、緊張してあんまり撮れなくて
おかげでsyucoちゃんの可愛い写真がいっぱい撮れちゃった☆
私もまた、素敵な写真をありがとうね~。
この時は、みんなの前で私だけに目配せしてくれたんだよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-04 08:36
☆Risaちゃんおはよう☆

syucoちゃんは、モデルの時はモデルに徹して
アーティストだよね~☆
今数えてみたら、syucoちゃんと撮りっこするのは
この時で、8回目だった~。
初めて会った時から撮りっこしてるから
さすがにお互いにまったく緊張しないかも。
ここの壁の色が、またいい味だしてるよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-7- shooting school-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。