Top
shooting school-7-
(photo by syuco)

f0206637_17563839.jpg






syucoちゃんは、初めてあった時からポートレートにもすごく光を意識していて
私は、教えてもらってもあまり理解できてなかったのですが・・・
[PR]
by ayumilife | 2012-04-04 06:00 | camera | Comments(4)
Commented by syuco. at 2012-04-04 20:08 x
ayumiちゃん、こんばんは☆
ポートレートに光は命だと思うけど、それがちゃんと実践できているか
どうかは・・???なわたしよ^^;
この写真はすごくお気に入り〜♪光良し、モデル良し、だもん^^*
Commented by はに at 2012-04-05 01:43 x
ふたりともステキだなぁぁ♪
はじめまして~
とっても光をまとってる感じがするよ!
雰囲気があって、最高の二枚だと思いますw
Commented by ayumilife at 2012-04-05 08:10
☆syucoちゃんおはよう☆

syucoちゃん程実践できてる人はいないと思うよ~☆
ちょっと小倉さんに通じる物を感じるもん。
そんなところからも、男っぽいと感じるんだな。
私もモデルっぷりをあげるので、これからもいっぱい撮ってね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-05 08:18
☆honeyさんおはよう☆

syucoちゃんのモデルっぷりは堂々としてるよね~☆
私はちょっともじもじ君だよね★
私は全然アーティスティックじゃないから
いつも人が考えたポーズを、私も撮らせて~って
撮ってるだけなんだ★
でもお友達撮るのは楽しいから、頑張って腕を磨きます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-8- shooting school-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。