人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
shooting school-8-
(photo by syuco)

shooting school-8-_f0206637_19423986.jpg






(photo by Yuji Ogura)
shooting school-8-_f0206637_19425913.jpg

小倉さんに、順光・斜光・逆光で撮り比べて説明して頂けて
私もやっと、理解する事ができました。
他にも、AEのとり方・最短接写距離の撮影方法なども詳しく教えて頂いて
この値段でここまで教えて頂けていいのだろうか、という程の内容でした。
写真は、相手のチャームポイントを見つけて撮るという説明の時に
小倉さんが、私のチャームポイントは「メガネ」と言って撮って下さったお写真です。
by ayumilife | 2012-04-05 06:00 | camera | Comments(14)
Commented by ふっさん at 2012-04-05 08:57 x
おはようございます!

とってもカワイイっす♪
それにすごくお肌が綺麗ですね!

こんなによって人を撮ることってぼくは今までないですね。
逆に照れちゃうと思います。。。(#^.^#)
それにしても撮影のノウハウをたくさん教えて頂けたようで良かったですね。
ぼくもこんな講習を受けてみたいと思いました!
Commented by yuumi178 at 2012-04-05 09:01
ayumiさん、おはようございます♪
わぁ、こんなに接近して撮られると照れちゃいますね(//∇//)
でも当然ですけど、プロの方のお写真は凄いですねー。
元々素敵なayumiさんの魅力をさらに引き出されて、本当に綺麗~☆☆☆
特にお肌がすべすべで羨ましい~!(笑)
また素敵な宝物のお写真が増えましたね♪
↓のはにかんだような表情のayumiさんも可愛らしいです~(*^_^*)
Commented by ぽろ at 2012-04-05 09:36 x
うわ~ 可愛いっ!
小倉さんの腕もそうだけど、やはり元がいいからなんだよね。
肌もクリッとした瞳もキュートです♪
それにしても、私も受けてみたかった充実した内容!
Commented by syuco. at 2012-04-05 10:50 x
ふふふ〜♪この至近距離、緊張したよね♪
小倉先生、その場で撮ってすぐに見せてくれて
ほんと解り易かったなぁ^^
ayumiちゃん、ほんとお肌綺麗☆☆
Commented at 2012-04-05 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-05 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2012-04-05 22:14
ayumiさん、本当に素敵~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
すべすべお肌に、きれいな瞳。チャームポイント探さなくても、全部じゃぁないですか?
思い切ったこの至近距離が、一段と空気をまとう感じになるんでしょうね。
素敵な講習ですね。
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:06
☆ふっさんさんこんにちわ☆

皆さんに、気持ち悪がられないか心配だったのですが
可愛いなんて言って頂けて大変恐縮です~★
お肌は、少しでもお見苦しくならないようにソフトフィルターをかけてます。
でも、ホウレイ線だけは隠し切れないお年頃です★
小倉さんが、お昼時間を削ってまで
とても熱心に教えて下さったんですよ~☆
本当に参加してよかったです~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:10
☆ゆみさんこんにちわ☆

ゆみさん具合は大丈夫ですか~!?
一昨日PCの前で、一人ジタバタしてしまいました。
早く治りますように☆
この時は、近すぎてかえって緊張しませんでしたよ~。
小倉さんにお写真を撮って頂けたなんて本当に光栄ですよね☆
お肌スベスベなんてありがとうございます。
お写真を撮りに行く前日は、泥パック&シートマスクで~す☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:13
☆ぽろさんこんにちわ☆

可愛い&キュートまでありがとうございます~☆
眼も本当は充血していて、ソフトフィルターでごまかしました~★
小倉さん、本当に「わかって欲しい」という熱意が
ビシバシ伝わってくる、熱血先生でした~☆
おかげで、すっごくお勉強になしました~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:18
☆syuco.ちゃんこんにちわ☆

ふっふっふ~、syuco.ちゃんの襟足写真もすっごく素敵だよね~☆
写真まで撮ってもらっちゃって本当に嬉しいね。
小倉さん、すっごい熱血先生だよね。
本当にわかりやすく熱心に教えてもらえて大感謝だね☆
こないだ薬局でまたいいシートマスクを発見したよ☆
韓国製でフカヒレとかあって85円なの、今度持ってくね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:22
☆14:22の鍵コメさんこんにちわ☆

ちかっ!デカっでしょ~☆
そのままUPするのは厳しい物があるので、ソフトフィルターかけちゃった★
うんうん、やっぱりプロはすごい!
一人一人チャームポイントを撮ってくれて
みんなブロマイドみたいに素敵に撮れてたよ~☆
カメラも、参加者の人の借りて次々に5機種位
自由自在にあやつっちゃうんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:35
☆17:17の鍵コメさんこんにちわ☆

またまた~、でも本当にすごい宝物ですよね☆
小倉さんがとても丁寧に教えて下さったので
すっごくお勉強になりました~。

いよいよスマホンデビューですね☆
慣れるまではメールとかイライラしますが
慣れちゃうと本当に便利ですよね。
IGは私は自分の記録代わりに使ってますよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-06 15:38
☆花歌さんこんにちわ☆

とんでもございませ~ん★
でもありがとうございます~☆
せっかく先生に撮ってもらえるので、メガネを外そうと思ったら
チャームポイントはメガネと言って下さって
はて~と思ったのですが
メガネを引き立つように、カッコよくとって頂けました☆
プロは本当にすごいですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< shooting school-9- shooting school-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。