Top
続・吉祥寺散歩-2-

f0206637_2040502.jpg






前回食べたカレーが忘れられなくて、新店舗の方に連れて行ってもらいました。
とっても素敵な店内でした、またチャイセットを買って帰りました
[PR]
by ayumilife | 2012-04-08 06:00 | cafe | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-04-08 10:26 x
わ!とても美味しそう~♪
お店のHP見ましたが、店内の雰囲気どツボです!
外国の食堂のような、さり気なさがいいですね^^
Commented by saku at 2012-04-08 22:57 x
わぁ~、また美味しそうなお店に行ってる!(^▽^)
たのしそ~だなぁ♪
ここ数日の写真もたくさん見せてもらったよ(*^^)
小倉先生の撮る写真もステキだし、ayumiちゃんの撮ったsyucoちゃんもほんとステキ!
撮り上手は撮られ上手なんだね、うんうん。
私は写真に写るのが下手ってよく言われるの(泣)
今度ayumiちゃんの腕でこんな私を上手に撮って~(*^.^*)
Commented by ayumilife at 2012-04-09 07:57
☆ぽろさんおはようございます☆

本当に美味しいんですよ~☆
カレーは日本人好みの味で、ナンはめちゃめちゃ大きくて
あとチャイがすごく美味しいです。
店内も小物一つ一つがすごく凝っててお洒落です。
ポロさん好みのお店だと思いますよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-09 08:12
☆sakuちゃんおはよう☆

ここのカレー本当に美味しいんだ☆
店内もすごく素敵なんだけど、上手く撮れなかったよ。
記事見てくれてありがとうね~☆
私も撮るのも撮られるのもヘタだよ~★
さすがにsyucoちゃんとは9回撮りっこしてるから
慣れてるだけだよ~。
syucoちゃんやsugarちゃんは、カメラマンみたいに
いいねぇ、こここうしてみてぇって撮ってくれるから楽しいよ~☆
私はそのまんま撮るしか出来ないの~★
でも苦手な二人で撮りっこしようね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・吉祥寺散歩-3- 続・吉祥寺散歩-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。