Top
梅散歩-1-

f0206637_20524126.jpg






先月中旬に、お友達と梅散歩をしてきました。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-12 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by takako at 2012-04-12 10:35 x
花の見頃ってちょっと油断すると逃してしまいますよね。
それにしても可愛らしい薄紅色♪

今は桜も見頃と散りゆく風情で気もそぞろです(^^)
Commented by ぽろ at 2012-04-12 14:21 x
光に淡くとろけてきれい。うっとりです!
sugarちゃんとsyucoちゃんと行った梅散歩かな?
続きの写真も楽しみにしていまーす♪
Commented by ayumilife at 2012-04-13 08:19
☆takakoさんおはようございます☆

本当にそうですよね。
私は先週末、楽しみにしていた昭和記念公園の
桜と菜の花に行ってみたら、まだまだで
昨日はお昼休みに、都庁の桜を見に行ったら
もう散りかけていました~★
今週は近所の桜、来週は山梨の桜で見納めです~★
Commented by ayumilife at 2012-04-13 08:24
☆ぽろさんおはようございます☆

曇り空の光も、それなりの良さがありますよね~☆
そうですそうです、munyaさんに打ち合わせに行って
帰りに近くの駒沢公園に寄ったんです。
明日はお気に入りのsugarちゃんショットで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅散歩-2- 60000人 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(692)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。