Top
梅散歩-3-

f0206637_19461962.jpg






素敵な彼女・・・
[PR]
by ayumilife | 2012-04-14 06:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by withflock at 2012-04-14 07:31
しだれの梅だぁ~ 綺麗だね!
ここで落としちゃったのね~
美しい彼女に見とれちゃって、手元がゆるんじゃったのかな(笑)
ブロニカと彼女、絵になるね(*^_^*)
Commented by ふっさん at 2012-04-14 07:37 x
おはようございます!

梅より彼女に見とれちゃいました。。。♪
カメラを持った女性ってぼくはキュンとしてしまいます。
それはどんなカメラでもいいんです。
その瞬間を楽しんでる人がホント素敵やなって思うんよね!(^^)v
Commented by sugar at 2012-04-14 10:27 x
うきゃ♪
このハイキーさ加減絶妙だよね。
お肌がキレイに見える。笑
素敵に撮ってくれてどうもありがとう~!(>▽<)
Commented by ぽろ at 2012-04-14 12:51 x
ピンクの淡い梅の間から、可愛いsugarちゃんが♪
目線もとても優しくていい!
Commented by yuumi178 at 2012-04-14 13:14
うわぁ~、綺麗~!!
梅のシャワーの中にいたのはsugarさんなんですね^^
とってもとっても素敵で、私も胸キュンです~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2012-04-14 19:39
★neneちゃんこんばんわ★

ううん違うの~。
ここは駒沢公園だから、落としてもすぐに拾えるけど
私が落としたのは、吉野梅郷の急斜面だったのだ
なので、おにぎりコロコロならぬ
フィルターコロコロだったのだよ~★
美しいsugarちゃんに、カッコイイブロニカ
とっても素敵だよね~☆☆
Commented by ayumilife at 2012-04-14 19:44
★ふっさんさんこんばんわ★

sugarちゃんは、同性でも見とれちゃいますもん☆
私も最近は、クラカメを持っている方を見ると
女性でも男性でも、キュンとしちゃいます。
それから、デジ一を持ったシニアの方も
見ていて嬉しくなっちゃいますよね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-14 19:47
★sugarちゃんこんばんわ★

いえいえ~、この写真はなんと言っても
梅の間から見える、美しい横顔が全てだよ~☆
素敵に撮らせてくれて、こちらこそありがと~☆
また撮りっこしようね~。
Commented by ayumilife at 2012-04-14 19:51
★ぽろさんこんばんわ★

本当に、梅の間から見えるsugarちゃん
女神様みたいに綺麗だよね~☆
なんてったって、あんな素敵なお写真を撮るんだもんね
きっと女神様なんだね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-14 19:59
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、枝垂れ梅の間から
美しい横顔を発見して、撮らせてもらっちゃいました~☆
sugarちゃんに、枝垂れ梅に、ブロニカ
とても素敵な組み合わせですよね~☆
Commented by Lylie* at 2012-04-14 23:00 x
ayumiさん、こんばんは〜♪
ヒャー!!!
素敵な梅と美人さんの麗しいコラボですねーーー♡
枝垂れ梅がヴェールのようにやさしくて
うっとり、拝見しています♪

いつも 逃げ足の早いいたずら娘(笑)ばかり追いかけているので
たまには こんな素敵な大人の女性を
撮ってみたくなってしまいました〜^^*
Commented by hanautaka-san at 2012-04-14 23:20
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚素敵な写真ですね。
梅の妖精のようで・・・「ガラスの仮面」の紅天女のエピソードを思い出しました(´∀`σ)σу◎!!
梅の玉ボケがふわふわしていて、雪が舞っているようにも感じられて、とても詩的な感じがしました♪
Commented by ayumilife at 2012-04-15 19:31
★リリィさんこんばんわ★

ねぇ~☆
梅カーテンの間から見える、sugarちゃんの美しいこと☆
私もこんなに美しくたたずんでみたいものです~。
私はもう、Kとお花はあきらめてます。
KはK、お花はお花で撮ってます。
でもたま~に、いいところに立っててくれたりします☆
やっぱりゆっくり撮れるのは、お友達ですよね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-15 19:38
★花歌さんこんばんわ★

私もガラスの仮面大好きでした~☆
本当ですね、sugarちゃんは天女のように素敵ですよね。
天女の羽衣のような、素敵なお写真を撮られるんですよ~。
私は後日、梅の郷にも行ってきたんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅散歩-4- 梅散歩-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。