Top
卒園式-4-

f0206637_21555710.jpg






f0206637_2156775.jpg

[PR]
by ayumilife | 2012-04-20 06:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2012-04-20 09:29 x
おりこうさんにきちんと並んだ小さな椅子が
これから始まる感動のセレモニーを予感させますね。
こうして眺めていると、いろんなことが思い浮かんできますよね。
こうやって園の風景を残せておけるのは素敵です^^
Commented by hanautaka-san at 2012-04-20 19:37
椅子が整列した写真、素敵ですね♪
登場前の緊張とか喜びとか伝わってきて、思い出しちゃいます♪
親の方が明らかに涙ぐんでいたように思います。
Commented by ayumilife at 2012-04-20 20:56
☆ぽろさんこんばんわ☆

Kの幼稚園は、挨拶に厳しいので
小さいながら、きちんと座ってきちんとお辞儀やお返事をして
見ていてとっても健気に感じちゃいました☆
私は幼稚園の頃の事をあまり覚えてないので
写真で残しておいてあげたいなと思っていっぱい撮りました~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-20 21:01
☆花歌さんこんばんわ☆

式の間は、自分のお席からしかお写真が撮れないので
式が始まる前に撮ってみました☆
我が家は5ヶ月しか通わなかったので、泣いたりしなかったのですが
周りのお母さん方はみんな泣いていました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ6月号 卒園式-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(864)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。