Top
女子カメラ6月号

女子カメラ 2012年 06月号 [雑誌]
本日発売の「女子カメラ6月号」に写真部「&.」の事をご紹介して頂きました。
f0206637_19512210.jpg






写真展の開催が決まったという事で、開催にまつわるエピソードや意気込みをご紹介して頂きました。
写真展会場となるMUNYAさんで、集まれるメンバーで集合写真を撮って頂いたのですが
なんとその写真を、あの山本まりこ先生に撮って頂いてしまいました。
どさくさにまぎれて、まりこ先生とツーショット写真を撮って頂いちゃいました。
あわてててiPhoneで撮ったので、sugarちゃんに撮ってもらったのかsyucoちゃんに撮ってもらったか忘れちゃいました。
&.ブログにも、その日の事をUPしましたので是非見て下さい。

女子カメラ編集部園部様、山本まりこ先生、この日は本当にありがとうございました。

~4/25追記~
山本まりこ先生が、ご自身のブログの中でもこの日の事をご紹介して下さいました。
先生本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-20 20:00 | 展示掲載 | Comments(20)
Commented at 2012-04-21 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-21 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by louistokyodays at 2012-04-21 08:14
可愛い〜♪
ayumiさんの嬉しさが伝わってくるよ。
山本まりこさんに撮ってもらえるなんて、すごくいい記念だね。
女子カメラに出てた3人、とっても可愛いかった。
全員で撮れたらもっともっと良かったね〜
&.の写真展、大勢の人が来るんだろうなぁ。楽しみにしてるね!
Commented at 2012-04-21 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2012-04-21 10:21 x
素敵な2ショットですね!!
ayumiさん、可愛い♪

グループ展、ぜひお邪魔したいと思っていますが、
どこかDMを設置してあるところとかありますか?
いただけたらいいなあと思っています。
Commented by ぽろ at 2012-04-21 10:23 x
女子カメラ見ましたー!
まり子さんに撮ってもらうなんてスゴイです。
きっとたくさんの方に足を運んでもらえると思いますよ♪
まり子さんとのツーショットも素敵!いい記念になりましたね^^
↑Pさんも写真展、来られるの?Pさんともお会いできるといいなー
Commented by tw* at 2012-04-21 10:44 x
女子カメラ、やっとGETしましたぁー!
ステキですね♪
写真展・・・ほんとに行きたかったですー。
大成功しますように・・・
Commented by yuumi178 at 2012-04-21 19:03
ayumiさん、こんばんは♪
女子カメラ、買いましたよ~^^
とても素敵に紹介されていて、本当にすごいですね。
ますますayumiさんが遠い人になっていく~(笑)
山本まり子さんとのツーショットもとっても可愛いです~(*^_^*)
写真展、頑張って下さいね!
Commented at 2012-04-22 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-04-22 15:29
☆2:32の鍵コメさんこんにちわ☆

ね~☆
こんな風に載せてもらえたのも、全て
不思議な運命の巡り合わせだったな~って思うよね。
8人一人一人の、パワーというか運というかが
あわさって、いい方向に進んでいる気がするね☆
いよいよだね、頑張ろうね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 15:32
☆7:42の鍵コメさんこんにちわ☆

本当ですね☆
言われて気づいて見てみたら、前回もでした~。
こんな風にご紹介下さって、本当に感謝感謝ですね。
頑張っていい写真展にしたいですね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 15:47
☆HIROKOさんこんにちわ☆

とっても可愛いまりこ先生のオーラで
私もちょっと可愛く見えてるかな?
前日の夜に、カメラマンがまりこ先生と聞いて
緊急連絡網だったよ~☆
先生にカメラの設定まで、見せて頂いちゃったんだ。
HIROKOさんも、ルイ君ずくしのページに
先生の嬉しいコメントも、すごく宝物になったね~☆
写真展、喜んで頂けるように頑張るね☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 15:56
☆8:27の鍵コメさんこんにちわ☆

とんでもございません。
なんと言っても、ブロガー女子同期ですもんね☆
今回も、素晴らしい光景でした~☆
お会いになられたのですね。
とても面白い方ですよね☆
私の名前をあげて下さったなんてとても嬉しいです。
写真部楽しいですよ〜☆
鍵コメさんも作られてみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 19:24
☆Pさんこんばんわ☆

いえいえ~、まりこ先生女神様のようなオーラでした~☆

昨日はご連絡ありがとうございました。
DMは横浜ポパイに50枚と、モノグラムに40枚と
自由が丘ポパイには80枚位置いて頂いたのですが
万が一なかったらご連絡下さいね~☆
↓ぽろさんともお会いできるといいですね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 19:31
☆ぽろさんこんばんわ☆

そうなんですよ~☆
編集長さんが、是非にと頼んで下さったそうなんです~☆
緊張したのですが、3人一緒だったのでなんとか乗り切れました、
ツーショットも、まりこ先生が快く撮らせて下さって
ブログにUPしてもいいですか?って伺ったら
もちろんど~ぞって、本当に女神様のような先生です。
↑Pさんに、ぽろさんが来られるかもしれない日をお伝えしましたよ。
土日のどちらか決まったら、またご連絡してみて下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 19:35
☆tw*さんこんばんわ☆

今回の女子カメラも、見どころ満載でしたね~☆
今までで一番多く知り合いが載っていた気がします。
もう数え切れないくらい。
それもこれも、女子カメラがご縁で知り合った方ばかりだからですね☆
写真部の仲間も、女子カメラが縁でつながった人ばかりなので
この写真展も女子カメラがあったからこそできたんだと思います~☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 19:46
☆ゆみさんこんばんわ☆

わざわざ買って下さってありがとうございました~☆
編集長さん曰く、今写真展をやってみたいという声が高まってきてるので
私達の活動がちょうどリンクしたのだそうです☆
メンバー3人連続で、人気ブロガーおすすめ撮影スポットのご依頼を頂いて
写真部の活動を紹介頂いて、たまたま目にしたギャラリーの募集記事から
あれよあれよと写真展の話が決まってと
不思議な力でここまで来てしまった感じです。
写真展みなさんにも喜んでもらえるように、頑張りたいと思います☆
Commented by ayumilife at 2012-04-22 19:51
☆00:49の鍵コメさんこんばんわ☆

私は女子カメラを買った事がきっかけで
カメラが大好きになったんですよ~☆
なので女子カメラは本当に大好きで、写真部の仲間も
女子カメラがきっかけで仲良くなった人ばかりなんです☆

そうなんです、去年の秋に3台目のフイルムカメラを買ってからは
デジタルはまったく使ってないんです。
卒園式も入学式も、フイルム3台で挑みました。
実は入学式でハッセルを構える自分の姿に妄想を膨らませて
去年の秋からハッセルをお迎えしていたんですよ~☆
ちなみに運動会は、NATURA1台で挑みましたよ~。
Commented by yuk_k13 at 2012-04-25 23:53
こんばんわー

女子カメ見ましたよ^^
と言うかayumiさんは毎月載ってらして尊敬ですよー
今回も素敵な3ショットだし、
こちらも素敵な思い出がたくさんみたいでいいなぁ。
&.の写真展、きっとすごいんだろうなー
近かったらいいのにな。。
Commented by ayumilife at 2012-04-26 08:18
☆yukさんおはようございます☆

私は女子カメラがきっかけで、カメラが好きになったので
女子カメラは本当に大好きなんです~☆
今までは、毎回10枚位送っていたので
6回連続で掲載してもらえたのですが
今回は、デジタルネタが1枚しかなかったのでダメでした★
でも山本まりこ先生にお写真を撮って頂けて、宝物になりました~☆
写真展といっても、カフェの片隅をお借りしての展示なのですが
見にきて下さる方に喜んでもらえるように頑張ります☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 卒園式-5- 卒園式-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。