Top
卒園式-6-

f0206637_20561583.jpg

謝恩会も、本当に素晴らしい会でした。
5ヶ月間という短い間でしたが、こんな素晴らしい幼稚園に通えてよかったなと思いました。





f0206637_20562779.jpg

今夜22時「&.」の第5回目です、みなさんよろしかったら是非見て下さい。
[PR]
by ayumilife | 2012-04-23 06:00 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2012-04-23 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-23 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-23 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-04-23 23:19
★8:53の鍵コメさんこんばんわ★

本当は5年間通った保育園で卒園させてあげたかったんだけどね~★

ううん全然平気よ~ん。
6月うんうん、今のところ1週目以外は予定ないよ~。
写真展、いつきてくれるか聞いたよ~。
会えるのとっても楽しみにしてるよ~ん☆
Commented by ayumilife at 2012-04-23 23:25
★11:00の鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです~。
デジタルは、お花写真は好きなのですが
スナップ写真で、自分色を出すのが苦手だったのです~。
みなさんはWBとかを駆使して、自分色を出されてると思うのですが
私はそれが苦手で、フイルムの方がそのままでいいので好きなんです。

我が家は11月にお引越ししたので、幼稚園には5ヶ月しか通わなかったので
卒園式はわりと冷静にいられましたよ~。
入学式の写真もあるのですが、その前に梅の郷の写真がたんまりまっております~★
Commented by ayumilife at 2012-04-23 23:31
★15:35の鍵コメさんこんばんわ★

本当本当、初めて制服を着た時はすごく違和感ありましたよね~☆
幼稚園では、スモックと体操ズボンに着替えるのですが
最初の頃は、いつ何に着替えるのかがわからなくて
悩んでいたりしました~★
保育園とのギャップが本当に大変だったと思うけど
本当によく頑張ってくれました~。
ありがとうございま~す☆
Commented by kana5262 at 2012-04-26 01:19
amiちゃん、謝恩会で踊ったの? ^^
クリスマス会も過ごせたのかな?
やっぱり丁寧な教育をしていると思ったわ~私も。
系列だから同じかな?

私もことしは委員になっちゃった。
いこによろしく!
高尾のカフェ?フレンチ?行ってみたいなぁ
Commented by ayumilife at 2012-04-26 08:07
☆kanaちゃんおはよう☆

ううん、先生方がオズの魔法使いを演じてくれたんだよ。
父兄の出し物は、スライドショーと歌だったよ。
うん、クリスマス会は子供だけ参加だったよ。
同じ系列だったんだ~☆
おかげて学校で、挨拶を褒められてるよ。

kanaちゃんなら、PTAの三役もできそうだよね☆
昔生徒会長さんだったよね☆
高尾のカフェはこちらだよ。
http://cafetoumai.com/
みんなでいけたらいいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱこれでしょう 卒園式-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。